夕焼け こや・・・つ

昨日Bleumama とお出かけして帰ったら こやつが夕陽にむかって青春していた( ̄∇ ̄;)
夕焼け こや・・・つ

夕焼け こや・・・つ
 と、そんな こやつ はさておき
     ステキな鶯啼庵のお庭の写真を
        サクサク紹介しちゃいましょう♪

夕焼け こや・・・つ













夕焼け こや・・・つ  おんや~(゚ _ ゚ ) あのBleuの後ろ姿は・・・・

夕焼け こや・・・つ








この竹に耳を当てると 不思議な音が・・・
夕焼け こや・・・つ









  こやつには ナニやら企みがあるらしい・・・続く





*******************************************************************
 <「あはは♪クラブ」イベント関連記事>
 
   「プリーズ☆加川さん」 だてブロブ
 
   「ひまわりさん」 んだ!ブログ
 
   「Yueさん」 だてブロブ
 
  「ぺりどっとさん」 だてブログ
 
   「Cafe Bar H.O Bleu」 たまりば
 
   「彩と菜」 たまりば

  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年10月17日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(10)☆空

    この記事へのコメント
    おはよう。   あと、2日ですね。  

    たまりばの皆さんの美笑顔まで♪   ワクワクです。

             LOVE&あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月17日 09:32
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    こやつもお出迎えするようです。。。
       お楽しみに~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月17日 09:43
    saitosaiさんも一緒に青春しましょ──o(*≧∇≦)ノ──笑

    あと2日 あと2日♪



    ・・・ステキです(yωy*)

    和っていいですよね(yωy*)

    日本人に生まれてよかったと思います(*´∀`*)☆
    Posted by ひまわり at 2008年10月17日 09:58
    ひまわりさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あと2日 あと2日♪  ですよ~(≧∀≦)

    飛び出せーー!青春  古いなぁ…(Θ_Θ;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月17日 10:16
    青春とはなんだ~!(Θ_Θ)

    飛び出すのね三 (/ ^^)/

    そうか それが青春だ(=^▽^=)

    (^〇^)あははは…


    あと二日o(^∇^*o)


    (o*^∇^)оあと二日

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月17日 11:43
    こんにちは
    シビレるシルエットですね!
    きれいな花とのギャップが素敵^^
    Posted by アボ at 2008年10月17日 13:13
    こんにちわ~

    竹に耳を当てると 不思議な音。。。
    聞いてみたいです。
    Posted by yash-p at 2008年10月17日 14:49
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そう!飛び出さないとね(*^o^)/
    って、どっから・・・・あはは♪
    Posted by saitosai at 2008年10月17日 15:20
    アボさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    シルエット! 中々でしょ~(^v^)
    これで火 噴いてたら最高なんだけど・・・・
    Posted by saitosai at 2008年10月17日 15:23
    yash-pさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そうなんですよ♪
    水が奏でる不思議で 素敵な音でした( ´∀`)
    Posted by saitosai at 2008年10月17日 15:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夕焼け こや・・・つ