☆昭島情報(*^o^)/

本日火曜日「彩と菜」は定休日です☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
☆昭島情報(*^o^)/
今週末11/8~9の二日間 昭島市民会館にて 産業まつり が開催されます
      新鮮な地元の野菜が買えたり ステージイベントも盛りだくさんなんです♪
          本多豊國の墨絵ライブショー よさこいソーランショー 梅后流江戸芸かっぽれ 等など

そして今回 私にとって一番の楽しみは!
   昭島市と交流事業をしている岩手県岩泉町の特産品コーナーです
       「なんで?」って聞かれなくても 書きます!d(^O^)
   プリーズ☆加川さんの記事によくコメントを 寄せられている「 龍泉洞 の龍ちゃん」が
      岩手県岩泉町の人だからです♪ ワー!(゜▽゜ノノ"パチパチ
         実は交流事業のことも龍ちゃんから教えてもらうまで知らなかった私、、、(;_ _) ウウッ

    岩手県を見る目がガゼン変ってきました(゚ ワ ゚ )))))
       日本三大鍾乳洞のひとつ龍泉洞には地底湖があるんだそうです(゜▽゜)!!!
          世界でも有数の透明度って 見たいですぅo(*`∇´)o そんなわけで週末は昭島へどンぞ~!



餃子プレゼント!実施中 ******************************************
  プリーズ☆加川さん の記事を読んでこられた方はこちらから 特別プレゼント企画

  • 同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事画像
    次~♪
    パレード中止です。。。が!
    今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・
    花火実況!
    夢花火2009は・・・
    昭島市民くじら祭夢花火~♪
    同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事
     次~♪ (2009-08-03 10:08)
     パレード中止です。。。が! (2009-08-02 14:11)
     今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・ (2009-08-02 10:42)
     花火実況! (2009-08-01 20:41)
     夢花火2009は・・・ (2009-08-01 09:00)
     昭島市民くじら祭夢花火~♪ (2009-07-31 19:53)

    2008年11月04日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(6)☆昭島情報

    この記事へのコメント
     日本三大鍾乳洞のひとつ龍泉洞!! 神秘な綺麗です♪

                   あはは♪


    写真!!     ステキ♪     あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月04日 12:23
    プリーズ☆加川さん ありがとうございます\(^∇^)ノ

    地底湖☆行ってみたいですp(≧∀≦)q
    Posted by saitosai at 2008年11月04日 13:10
    産業まつりいい楽しそうですね(*´∀`*)

    ちなみに私の住んでいる豊島区と私の地元遊佐町が友好交流都市
    であることを最近知りましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

    運命以外の何物でもないと・・・思いました(yωy*)


    岩手県岩泉町の特産品コーナー見てみたい♪
    Posted by ひまわり☆ at 2008年11月04日 17:52
    ひまわりさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    豊島区と遊佐町が!ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノそれは驚くね♪

    昭島市の産業まつりのおいでよ~
    そんで夜はBleuに行こうゼ!(^v^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月04日 18:23
    産業まつりでは岩泉町をよろしくお願いします(^^)/

    偶然の出会いが仲間を増やし、かけがえのない財産をつくっていくのだと、ブログをはじめて知りました。

    産業まつりには、同僚のガキデカが行きますのでよろしくお願いします。
    ポスターも今日送りました。産業まつりに間に合えばいいですね。
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年11月05日 10:59
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    はい!私も同感です(*^o^)/

    産業まつりで ガキデカさんに会うのを楽しみにしてま~す♪
    Posted by saitosai at 2008年11月05日 11:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆昭島情報(*^o^)/