青いハンカチ

  久しぶりにお天気がよかった 昨日、一昨日  これを逃してなるか~と
                 カメラ片手にε=((( ^_^) トコトコ  彩と菜の近くの昭和公園へ
青いハンカチ
  金網の向こうに 秋色に染まった木々をみつけた!
        しかし この金網は私の身長と同じくらいの高さの 石垣の上
              よじ登る元気はないし、、、体力はないしd(^_^;) ほとんどメクラシャッター
      ふっ と 横を見たら あるじゃないですか!  階段が~ (´□`)
          でも、ここ昭和公園の野球場は工事中で 今は中には入れないんです。。。
青いハンカチ
青いハンカチ
  改修工事後は
    収容人員5,000人
    ナイター設備新設
    駐車場190台
  と、スゴイことになります!

  高校野球の予選が行われる
  時期は応援にくるお母さん方が
    結構「彩と菜」に寄って
      くれるんですd(^O^)

  一昨年は青いハンカチを
  持ったお母さんがイッパイ・・・
  お母さんが持ってどうする。。。

  来年完成予定です  早く帰ってきて~ 青いハンカチ軍団( ´Д`)ノ~~~



  • 同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事画像
    次~♪
    パレード中止です。。。が!
    今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・
    花火実況!
    夢花火2009は・・・
    昭島市民くじら祭夢花火~♪
    同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事
     次~♪ (2009-08-03 10:08)
     パレード中止です。。。が! (2009-08-02 14:11)
     今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・ (2009-08-02 10:42)
     花火実況! (2009-08-01 20:41)
     夢花火2009は・・・ (2009-08-01 09:00)
     昭島市民くじら祭夢花火~♪ (2009-07-31 19:53)

    2008年11月15日 Posted bysaitosai at 18:22 │Comments(2)☆昭島情報

    この記事へのコメント
    昭和公園の紅葉も見ごろですね。
    こちら、宮城は、そろそろ終わりに近づいてきました。
    まもなく、雪の季節になります。(仙台は、あまり積もりませんが)

    来年の高校野球開幕が楽しみですね。
    野球観戦の後は「彩と菜」でおいしい食事ですね!
    Posted by ろうどキングおがわ at 2008年11月15日 20:49
    ろうどキングおがわさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    宮城ももう終りますか~
    もっといい写真を撮りたいって 思っているうちに
    終っちゃいますね(´□`)

    高校野球!楽しみなんですよ~(*^^)v
    観戦するのが・・・ イエイエ お客様 お客様 。。。
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月15日 21:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    青いハンカチ