くじらつながり♪

  2008年11月22日 昭島
くじらつながり♪
 今日は「たんめんな出来事」の一周年であるとともに
 和歌山県の「ふるさと誕生日」だそうで へ(゚ο ゚ ;)ノ 知らなかった~
 やっぱり和歌山県ともなんか縁があったんですね(゚ ワ ゚ )))))
くじらつながり♪
 和歌山には捕鯨の町もあって 昭島とはくじら繋がりだし~d(^O^)

 そんな今日の空は 久しぶりに雲が多く 壮大な空模様になりました

 いこらブロガーさんの色紙 見たくなっちゃったd(^O^)



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年11月22日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(8)☆空

    この記事へのコメント
    おお、思いでの色紙!


    あの時の感動は忘れられません(・o・)ゞ
    Posted by 左馬 at 2008年11月22日 18:03
    間違ってリンク先にコメントしてしまいましたほんままた行きたいなぁ〜
    Posted by くまきち at 2008年11月22日 18:19
    左馬さん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    たまにあの時の記事が見たくなるんです(^ー^)ゞ

    あの時の感動!緊張!忘れられないです♪
    Posted by saitosai at 2008年11月22日 18:53
    くまきちさん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    ハイ!リンク先のコメント見ました

    アレ!やっぱり知らないんですね( ̄。 ̄ )

    私もいこらのみなさんに会いたいです☆
    Posted by saitosai at 2008年11月22日 18:58
    写真だけではなく ステキな生きている思いでも♪
         イイィ~ですね♪    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月22日 23:48
    saitosaiさんはいろんな繋がりがあり、偉大な人だな~★
    クジラ繋がりはなかなかないつながり方ですよ!
    彩と菜万歳!
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年11月23日 11:35
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ホントに 今年はステキな思い出 たっくさんいただきました
    生きてる思い出も ・・・・ もっと増やしたいですね~☆
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月23日 13:41
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    くじら繋がり! 珍しいですよね~d(^_^;) あはは♪

    みんな あはは♪繋がりですぅ 
        プリーズ☆加川さんのお陰です☆
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月23日 14:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    くじらつながり♪