延長しま~す♪

延長しま~す♪

昭和記念公園のこどもの森に 黄色いクロッカスがたくさん咲いていました(*^o^)/

クロッカスというと かおるちゃんを思い出すのは 私だけでしょうか。。。
同年代の方ならご存知かと 悲しい気持ちで「ばかやろう!」と叫びたくなる花ですd(^_^;)


ところで延長です!
「ドミソ~♪味噌肉らうめん」ご好評につき 3月に入ってからもしばらく続けることにしました
でも 10日頃まででしょうか。。。麺がなくなり次第終了しますヾ(´ε `*)

まだ食されていない方はお早めにお越しくださ~い♪



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年02月25日 Posted bysaitosai at 09:49 │Comments(8)☆花模様

    この記事へのコメント
    ドミソ~♪味噌肉らうめん(ノ●´Д`)ノ

    ドミソ~♪味噌肉らうめんヽ(´Д`●ヽ)

    ドミソ~♪味噌肉らうめん≡(ノ●´Д`)ノ


    今すぐ食べたい!!笑
    Posted by ひまわり☆ at 2009年02月25日 10:02
    ドミソ~♪味噌肉らうめん!!!!

    今すぐ保存版にして!^^
    Posted by まさる at 2009年02月25日 11:26
    ドミソ~♪味噌肉らうめん(^◇^)
    ドミソ~♪味噌肉らうめん(#^.^#)
    岩手にも出前して~!!!
    食べたいよ~~!
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年02月25日 13:06
    ひまわりさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    踊りながら 食べにきてください♪
    割引きしますヾ(´ε `*)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年02月25日 15:51
    まさるさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    もうちょっとバージョンアップしたら ・・・・?
    あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年02月25日 15:52
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ホントに出前ができたらね~( ´∀`)

    来月のメガたんめん!いかがですか?
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年02月25日 15:55
    ♪~かおるちゃん遅くなってごめんよ~♪
    でしたっけ?

    昭島は、もう春がやってきたようですね。
    仙台は、この一週間冬に逆もどりしています。
    Posted by ろうどキングおがわ at 2009年02月25日 20:42
    ろうどキングおがわさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そうです!そうです! 美樹克彦さん
    あの時代にしては 衝撃的な歌でしたd(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年02月25日 21:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    延長しま~す♪