ひな祭り

本日火曜日「彩と菜」は定休日です☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
河津桜

昭和記念公園で河津桜を見てきました 去年の今頃はこんなに近くにあるなんて知る由もなく
東京では見られない桜だと思っていました(‐ ‐;) ダハハ・・・
ブログのお陰でネットで情報をキャッチし コンデジ片手にあちこち出かける日々となりました

あ~ぁ
 
雨が続いた翌日だったせいか 痛んでいる花が多く↑このように花ごと落ちてしまったものも… 
可哀想なのでせめて写真にo[◎]_- )パシャ

しかしまぁ! 昭和記念公園に行くと目につきますのが 三脚付きカメラd(^_^;)
私もいづれ一デジを手にした暁には あーなるのかなぁ~(゜∀ ゜;) などと思いつつ
ピントが合わない歯痒さと戦いながらも 手軽なコンデジを手放せないでいるのでした。。

んでもって!今日はひな祭り だというのに 多摩地区は雪かみぞれの天気予報( ´o`)
まだまだ寒い日が続きますね ブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
 



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年03月03日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(8)☆花模様

    この記事へのコメント
    桜咲いてるんですね
    先週昭島の友人に電話したら未だみたいな話してたから油断していました
    今日はひな祭り saitosaiさん宅でもパーティーですか
    うちは2姫が私の帰りを待っててくれると思います
    多摩地区の天気 雪ですか
    岩手は今快晴です 午後から怪しいですが
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月03日 09:04
     桜・・早い!コチラ静岡も暖かいですが・・まだまだ・・ はじめまして・・お疲れ様です。 3/2:修善寺由緒ある新井旅館から老人ホームへ出向してるデイ・サービス休日に付近の富士市比奈へ行き【雛(ひな)祭り:「おひな様」の由来はココだったのか!】・・【サラリーマン編】 実際の写真を多くいれ、・面白い:「くつろぎ過ぎの女子高生写真」や「警察から白い下着をはきなさい!注意看板写真」等を存分に楽しんで見て下さい。 <m(__)m> コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。尚、自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 
    Posted by 智太郎 at 2009年03月03日 10:31
    サクラかぁ。。  見てないなぁ。。   あはは♪

            さて? いつ咲くのかな? 仙台!!

                  
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月03日 12:26
    いつもは外れる天気予報(-"-;)
    なのに 今日は予告通り 白い物がフワフワ落ちてきました
    積もるのかなぁ

    お花見にはまだ寒いですね

    (^〇^)あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月03日 15:38
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    普通の桜はまだまだですよ~

    ひな祭りのパーティ?
    小さい子どもがいないと縁がないですねd(^_^;)
    龍ちゃんはお子さんとしっかり楽しんでください♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月03日 17:14
    智太郎さん 初めまして ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    智太郎さんの記事も拝見させていただきました
    話題が豊富なブログですね♪
    がんばってください(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月03日 17:18
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    河津桜と雪景色になりそうですよwww
    寒いですヾ(`◇ ´;/

    仙台で桜が見られるようになったら
    またツーリングですか?
    楽しみですね~(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月03日 17:22
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    桜はまだまだこれからだけど
    梅の木の下でお花見している人を
    見かけましたよ(゜∀ ゜;)

    天気予報あたりですね (((((´Д`))))) ブルブル
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月03日 17:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ひな祭り