saitosai 歩けば。。。2

saitosai 歩けば エピソード2です( ´ー`)v エピソード1 と同じ日のことです

葉牡丹がこんなに伸びるとは 知りませんでした。。。
葉牡丹
30cmくらいになった葉牡丹を見つけて 「ヤダー何これ!」などと思いつつ
写真を撮ったのですが 帰って調べましたら (゜∀ ゜;) アレ・・・・
「伸びたところから花が咲くんじゃん」 ということを知りました…(Θ_Θ;)ムチナヤツデス



それにしても 花がたくさん咲いてきましたね~( ´∀`)
名前を教えてください
去年出会っていない花も 結構あるんですよ このピンクの花もそうです
相変わらず名前は わかりませんけど。。。d(-_-*) ワカッテモオボエラレナイ



さすがに梅も盛りを過ぎましたね~ でも木によってはまだ見頃♪d(^O^)
梅

そしてこの日の 二つ目の出会いは


デッカイのが ドベ~ン (゜∀゜;)ノノ 気持ちよさソー☆
お犬さま


土・日・祝日麺大盛り無料で~す♪


**************************************************************
餃子倶楽部


かぐやぎょうざお取り寄せ始めました


*********************************








  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年03月21日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(8)☆花模様

    この記事へのコメント
    プハハsaitosai歩けば 犬にあたる・・・
    Posted by くまきち at 2009年03月21日 11:09
    くまきちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    気持ち良さそうに すやすやでした。。。
    起きてたら撮れなかったかもd(^_^;) あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月21日 13:52
    春ですね~。
    わんこ・・・気持ち良さそうに寝ていますね。
    暖かい陽だまりでの、昼寝がいい季節です。
    あはは~♪
    Posted by ろうどキングおがわ at 2009年03月21日 15:16
    ろうどキングおがわさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    一緒に昼寝したかったですぅ( ´艸`)。

    あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月21日 15:47
    ブログで お花の名前 だいぶ 勉強しました。

         ありがとう。    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月21日 18:10
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あはは♪ 私もですぅ~(-^□^-)
    調べ方は上達しました!
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月21日 18:22
    どんどんお花が咲いているんですね~♪
    まだ彩のない山形。。。。ココで春を先取りっす^^

    管理人さんにも会われたのですね。。
    だしも堪能されたようで♪
    最近は関東方面のスーパーにもあるようですし。。
    お友達なども自家製しているようです。。

    あのワンちゃんのようにお昼寝したーい♪
    Posted by アド at 2009年03月21日 19:22
    アドさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    暖かい日が続いているので かなり綻んできましたよ~

    管理人さんのことろで だし 初体験しました!(-^□^-)
    美味しいですね♪
    銀座のアンテナショップに入るかなぁ。。。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月21日 19:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    saitosai 歩けば。。。2