多摩地区桜情報〜拝島の玉川上水(昭島)

「こだわりの台湾たんめんのお店 彩と菜」のブログ
                たんめんな出来事では ただ今桜特集開催中です!


今回は拝島駅西武口を東に行く 昭島側の玉川上水散歩道です ヘ(* ゚ ∇゚ )ノ トコトコ
桜とヒヨドリ1

犬も歩けば云々 とは よく言ったもので  saitosai 歩けば 桜の木でお食事中の ヒヨさんにあたりました

玉川上水の桜

なにしろ 場所を変えても 桜は桜 接写ばかりでは どこで撮っても同じジャン・・・ 
  これは 困ったどうしましょ(‐ ‐;) と、思っていたところへ救世主 ヒヨさん登場!
    首を長く伸ばして 一生懸命蜜を吸っているようです(*´ω`*)んまい♪ 地図はこちら

玉川上水遊歩道
                 
昨日からたまりばブロガー染師
    麗仙人の個展 開催中(-^□^-) 
あっ! ブロガーを染めるわけではありません。。
 今回はどんな作品が並ぶのか 楽しみですね♪


フォトラバ 『多摩地区 桜情報!』
               開設しました〜♪
多摩地区の桜の写真を撮ったら送ってください


☆4月11日(土)井の頭公園で たまりばの
「花見だワッショイ!」がありま〜す( 」´0`)」
あはは〜♪になりたい方、ワッショイが好きな方は
奮ってご参加ください♪ 詳しくはこちら
             意外な方の参加が・・・・・ 



桜とヒヨドリ2
 




  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年04月10日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(6)☆花模様

    この記事へのコメント
    おはようございますo(^o^)o

    凄いっ!
    ヒヨさん、激写ですね(☆o☆)!
    Posted by でぇちゃん at 2009年04月10日 09:05
    でぇちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ズームを最大にすると
    ピント合わせも何も できないもんで d(^_^;)

    ただただ シャッター押すのみ。。。ダハハ
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月10日 09:17
    ぐおぉ♪    スゴイ♪  やったね♪

         ヒヨドリ♪   飛鳥だぁ!!


             LOVE&あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年04月10日 09:21
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    これは まさに 偶然の産物でございます。。。

    ズームを最大にし シャッター押すだけ~ d(^_^;)
    でも、いつ糞が落ちてくるか心配しつつ。。。
    首は痛くなるし 結構苦労はありました(>_<。)クー 
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月10日 10:10
    お・ひ・さ!  
    久し振りに たまりば を巡っていると、こちらでも宣伝していてくださる・・・ 涙涙涙・・・
    しかし、日々続けて行くというのは タイシタモンダ。
    なかなか一瞬を切り取ると言うのは難しいモンですよネェ。
    チャンスを与えてくれるというのも、日々の積み重ねでしょうね。
    Posted by 染師 麗 at 2009年04月10日 10:43
    麗さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    すいませんね~ 重たいブログにきていただいて (^^*)ゞ

    今回桜の花を 続けて撮ってみて わかりました!
    やっぱり 場数と集中力ですね(-_-*)

    続けて同じ被写体に向かうから 否が応でも
    工夫せざるを得なくなりました。。。

    今日の写真は 忍・体・力 のみです┗( ̄^ ̄#)┓
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月10日 15:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多摩地区桜情報〜拝島の玉川上水(昭島)