異次元空間。。。

 昨日 和歌山を後にし東海道新幹線途中下車の旅 向かったところは 三重県にあります なばなの里 でした
なばなの里1

 四季の花が咲き乱れ 蛍が飛び交い 冬には日本最大級のイルミネーションがみられるところです
 ここも ある意味 異次元空間の如く といえるステキな場所
 なばなの里2

 これから数日間は 旅の思い出とここで撮った写真を少しづつご紹介させていただきます

 

―追記―      「いこらな出来事」

異次元空間。。。


 実は でぇちゃんのお店「らんらん」に
 行く前に くまきちさんとひーちょこさんが
 市内観光をしてくれましたン( ´ー`)

 んで 天気よければ
 夕焼けがキレイに 見えたであろう  
 ←和歌浦の海その1




異次元空間。。。

和歌浦の海その2→

アハ( ´艸`)。雨やん

なんと言っても このあたりは
万葉集のふるさとd(^O^)
由緒ある土地柄です

くまきちさんとひーちょこさんが
一生懸命 説明してくれましたン




異次元空間。。。

 ここで 「ナンかあったらしい・・・・」
 ここに「誰かきたらしい・・・・」
 解りやすぅ~ (* ̄〇 ̄)ノ
 
 残念ながら 写真には
      撮れなかったのですが
 和歌山城のライトアップ(゜▽゜)!!!



 ステキでした~( ´艸`)。 近代的な建物の上空に現れた異次元空間のような風景
 目にはしっかり焼き付けました♪

 しかし この後 更なる 異次元空間へと いざなわれた saitosai でした。。。 ―つづく―
 

 

  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年04月16日 Posted bysaitosai at 14:05 │Comments(8)☆花模様

    この記事へのコメント
    晴れてたら無理矢理にでもsaitosaiさんに撮って欲しかった和歌浦の夕暮れ
    そこからもう少しぶっ飛ばせばワシが市内で一番好きな夕日の絶景スポットがあったのにぃ〜
    その割には、説明がまったくなってなくてすみまてん

    次回は晴れるまで帰しませんからねッ
    Posted by くまきち at 2009年04月16日 15:02
    この日は雨で残念でしたね

    でも綺麗に写真撮れてますやん
    笑う門には福来たる
    ほんと、笑顔いっぱいでした…
    ヾ(≧∇≦*)〃
    餃子美味しかっです
    (*^ω^*)ゴチ
    Posted by ぱんだ at 2009年04月16日 15:28
    くまきちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    晴れるまで 帰れない。。。
    そんな旅もしてみた~い( ´艸`)。

    今度行ける時があったら
    勉強して行きます(b ̄^ ̄)=3
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月16日 18:57
    ぱんださん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    近いうちぱんださんの記事を
    最初から 見ておきます(*^^)v

    かぐやぎょうざ よろしくお願いしま~す♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月16日 19:01
    お疲れ様でしたー。
    少しの時間しかいられなかったのが残念でした。
    ( ̄ ̄;)

    あの宴が…。
    見たかったー!生で!

    迫力やろなぁ。

    また餃子もおいしー!
    (*^.^*)
    今度友達んとこに行くときお土産にしまっす。

    その時はよろしゅうに〜。
    m(__)m
    Posted by メタルボーイ at 2009年04月16日 20:22
    ほんのひと時でしたが楽しい時間をご馳走様でした。
    Posted by usamaro at 2009年04月16日 22:11
    メタルボーイさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    お忙しいのに待ってていただいて感謝で〜す

    次回茂吉レンジャーを楽しみにしています( ̄m ̄;)

    あのメイクで迫力あるアクションを!

    かぐやぎょうざ気に入っていただいてありがとうございます♪

    こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
    Posted by saitosai at 2009年04月16日 23:41
    usamaroさん ありがとうございます\(^∇^)ノ

    ホントに楽しい時間でした(o´∀`)o

    これからも よろしくお願いしますね〜☆
    Posted by saitosai at 2009年04月16日 23:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    異次元空間。。。