アレ~!えー!ヤッダー!

2009年5月15日 昭和記念公園 こもれびの丘のポピーが 満開になりました  
平日だというのに スゴイ人で カメラマンも満開でした。。。
アレ~!えー!ヤッダー!
幼稚園や小学校の 遠足らしき団体さんが い~~っぱいヽ(´▽`)/
こんなにキレイな花が こんなにたくさん咲いていれば 子どもも喜びますよね~
アレ~!えー!ヤッダー!
睡蓮もGWの時よりいっぱい咲いていました♪
アレ~!えー!ヤッダー!
 「キーワード検索結果。
  こんな記事にきちゃってゴメン・・・」
 早くも 番外編を 1つ d(^_^;)

 キーワードに「ブルマママ」というのが
 ありました。  去年のことですが
 『hase☆ko』がBleumama のことを
 「ブルマ ママ」 と言ったことがあり
 Bleumama がその名で コメント
 入れてくれたことがありました
 私は ア~ あの記事ね!と
 ピンときたのですが ・・・・

でも「ブルマママ」で何を お探し?と素朴な疑問(゚ _ ゚ ) 
カタカタ カチッ(*・ ・)o_/ 「アレ~!えー!ヤッダー!」 のけぞりました!( ´艸`)。
だって!アダルト漫画のタイトル まんまでした~~~o(≧∀≦o) ヒョエー!

しかし 私の記事をあけちゃったこの方も のけぞったことでしょう!
蝉の抜け殻の写真と 『hase☆ko』ネタ ・・・・ あまりにエロとはほど遠い(゜∀゜;ノノ



土・日・祝日麺の大盛り無料です♪


*5月23日(土)は都合により 休業させていただきますm(_ _)m



  • 同じカテゴリー(★キーワード検索結果。)の記事画像
    鞠と殿様の数え方。
    横浜で輪廻転生。。。
    ウルトラマンと2次会。。。
    同じカテゴリー(★キーワード検索結果。)の記事
     鞠と殿様の数え方。 (2009-08-25 10:00)
     横浜で輪廻転生。。。 (2009-05-12 09:00)
     ウルトラマンと2次会。。。 (2009-04-25 18:30)

    2009年05月16日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(14)★キーワード検索結果。

    この記事へのコメント
     こんにちは、Uribouzです。
     にほんブログ村からリンクして来ました。

     いやすんごい花畑ですね。
     実際見たら、しばらくポカッと口開いてしまいそうです。^ ^

     また寄らせていただきます。
     ポチ!
    Posted by Uribouz at 2009年05月16日 18:06
    Uribouzさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    初めまして♪
    1枚目の写真を撮ったことろは
    小高い丘になっているんです
    その斜面一面が ポピーで埋め尽くされているので
    圧倒されますよ!

    ぜひ 一度おいでください
    と いいたいところですが
    石川県じゃ 遠いですね~(≧∀≦)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年05月16日 18:28
    ヒョエ~~~\\(@_@。; (;。@_@)//
    エロ アダルト たしかに無縁
    いやセミヌードのファンが・・・



    蝉ヌードのファンなんている訳ないだろ
    ( 一一)/☆(>_<、)イテ!

    とまあ この辺でよろしいかしら(笑)

    お庭がまた見事ですね~♪(^▽^)ノ″
    テレビでも今朝中継してましたわよ

    こもれびの丘にはまだ行ってないので 早くいってみなくちゃね

    明日は雨のようなので違う日の方がいいかな

    Love&あはは~♪
    Posted by ブルマママ at 2009年05月16日 19:30
    ブルマママさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ
    上手い!座布団(* ̄∇ ̄)ノ□

    蝉ヌード いやいやセミヌードって最近聞かないね( ̄∇ ̄;)


    天気のいい日を見計らって 庭に行きましょう〜♪
    いい場所見つけたんですよ(-^□^-)
    Posted by saitosai at 2009年05月16日 21:26
    そして、この記事も

    「アレ」とか「ヤッダー」

    で検索されるのですかね・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年05月16日 21:33
    凄~~~いですね。
    これだけまとまったポピーは観た事がありませんでした。

    昔、CMで「車にポピー!」というのがありましたね。
    あはは~♪
    Posted by ろうどキングおがわ at 2009年05月16日 21:49
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    いやいやd"( ̄ー ̄*)
    多分 蝉ヌードだと思う(b ̄^ ̄)=3
    Posted by saitosai at 2009年05月16日 21:59
    ろうどキングおがわさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ
    小さい花でもこれだけまとまると壮観ですね〜

    車にポピー♪ 知ってますよ(-^□^-)
    私もこの花を見るたびに思い出します
    Posted by saitosai at 2009年05月16日 22:04
    あかんゎ( ̄□ ̄;)!!



    saitosaiさんの画像癒されまくやゎ( ̄▽ ̄;)



    これが、あので撮れると言うのが信じられません


    努力とセンスですね(^ω^人)ソンケイシマス
    Posted by 優香 at 2009年05月16日 22:21
    すーーーーごい綺麗なお花畑!!
    壮大ですね、このポピーのお花畑^^
    Posted by アボ at 2009年05月17日 00:03
    こんばんは!
    ポピー、綺麗に咲きそろいましたね~
    二週間も経つと、季節の移り変わりが
    はっきり感じられます☆

    キーワード検索って、意外な分野から
    飛んでくるもんですね~あはは♪
    Posted by みやちゃん at 2009年05月17日 00:40
    優香さん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    ダハ〜♪そうです あのです(* ̄∇ ̄)ノ

    努力と 忍耐です〜〜〜(*_*;)
    Posted by saitosai at 2009年05月17日 08:52
    アボさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    すーーーーごいでしょd( ̄ー ̄*)
    実物はもっともっと感動しますよ〜♪
    Posted by saitosai at 2009年05月17日 08:54
    みやちゃん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    ホントですね〜☆
    二週間前は緑一色でした(´ー`)

    キーワード検索分析 面白いですよ〜(≧∀≦)

    いつも一人で笑ってます(^〇^)ウヒャウヒャ!
    Posted by saitosai at 2009年05月17日 09:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アレ~!えー!ヤッダー!