多摩地区紫陽花情報~フォレスト・イン昭和館

本日火曜日「彩と菜」は定休日です☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

二週間のうちに大分開いていた フォレスト・イン昭和館の紫陽花たち
昭和館紫陽花1

実は去年 この時期を逃してしまい 悔しい思いをしたので今年こそはと 待ち構えておりました(^_^;)
昭和館紫陽花2

林の中の散策道に 結構たくさん植えられていますので 見ごたえ充分です♪
昭和館紫陽花3

見頃はまだまだこれからですが 多摩地区紫陽花スポットには申し分のない場所ですね(*^^)v







  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年06月02日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(6)☆花模様

    この記事へのコメント
    ピンク色の紫陽花が可愛らしいですね(*^^*)
    2枚目のバックのボケ具合♪最高です!
    私もまた、紫陽花チャレンジしてみまぁ~す!
    Posted by takako at 2009年06月02日 09:46
    ここは 沢山あるので見応えがありますよね~(^^)


    虫除け対策をして もう少ししたら見に行きたい処ですね♪
    へ(^-^)X(^-^)ノ
    Posted by Bleumama at 2009年06月02日 10:55
    takakoさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    このピンク色の紫陽花には私も驚きました〜☆

    2枚目のバックのボケ具合♪ 分かっていただけましたか!
    嬉しいです(^〇^)調整したんですよ〜

    takakoさんの紫陽花も楽しみです♪
    Posted by saitosai at 2009年06月02日 13:09
    Bleumama ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    咲きだしたらスゴい数にびっくりしました(゚∇゚)!!!
    虫除け対策 不可欠ですd(^_^;) この時刺されました…
    Posted by saitosai at 2009年06月02日 13:13
     いや、紫陽花素敵ですね。
     何でこんなに楽しませてくれるんだろ。
    Posted by Uribouz at 2009年06月03日 01:51
    Uribouzさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    紫陽花って 結構 種類があって
    同じ株の花でも 微妙に色が違うことろが
    私は好きですね( ´ー`)

    葉っぱも綺麗なんですよね・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月03日 10:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多摩地区紫陽花情報~フォレスト・イン昭和館