明日は寝不足?

注目の都議選の今日 こんな空で暮れていきました( ´ー`)
明日は寝不足?

おかげ様で 「くじらロード商店会家計応援大感謝祭」 も盛況のうちに終了いたしました
ありがとうございましたm(_ _)m

くじらロード商店会の抽選会は 7月18~19日も催しています
それまでは抽選券をお配りしていますので
来週はくじらロード商店会で お食事、お買い物をお楽しみください♪
いい物当ったブロガーさん も ・・・・ (゚ ワ ゚ )))))
*抽選券の配布用件は店舗により異なりますのでご了承ください。

選挙の結果 気になりますよね~^^ 明日は寝不足だなー☆



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2009年07月12日 Posted bysaitosai at 21:00 │Comments(4)☆空

    この記事へのコメント
    こんばんは!
    おつかれさまでした~☆

    都議選、大変な騒ぎになりましたね!
    でも、もう寝ちゃお~あはは♪
    Posted by みやちゃん at 2009年07月12日 23:16
    みやちゃん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    こんばんは〜!

    都議選なんだから都民だけだったんですよね

    解散が絡んでくるから大変な騒ぎになりました(b ̄^ ̄)=3

    私も寝ちゃお〜( _ _)
    Posted by saitosai at 2009年07月13日 00:34
     お久です。
    昭島も… 改革。

     今回は、20代の若者が動いたネ!!
    あはは♪
    Posted by boss@ at 2009年07月13日 08:31
    boss@さん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ
    お久です〜〜〜♪

    昭島も一人区でしたからね
    激戦でした


    これからに期待したいですね(b ̄^ ̄)=3
    Posted by saitosai at 2009年07月13日 10:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    明日は寝不足?