ナイトミュージアム。。。?

昨日は お休みをいただき家族でお出かけした saitosai です^^
ナイトミュージアム。。。?

山梨県の道の駅 「なるさわ」 に行ってきました~ "8‐(*´ー`)"カタカタカタカタ…
ここの住所って「山梨県南都留郡鳴沢村字ジラゴンノ8532番地63」なんですが、、、
"字ジラゴンノ"って ・・・・ ( ̄∇ ̄;)

この恐竜君がいたのは 「なるさわ富士山博物館」 d(^O^)
"穴から頭を出しているところの図" かと思ったら
灼熱のマグマにのみ込まれようとする恐竜君だったらしいです…(Θ_Θ;)

富士眺望の湯「ゆらり」 も隣接しておりいろいろ楽しめる場所です♪
汽車が料理を運んでくれるお部屋で食事をし、温泉につかって∬(^^∧)∬ 極楽 極楽♪

帰りはちょびっと渋滞にハマり 夏休み気分を満喫しました~d(^^;) あはは♪



  • 同じカテゴリー(★saitosai)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    お勉強に行ってきました♪
    彼は水タイプ
    骨不意牛亜。。。
    ベランダ畑
    かみのやまで忘れた~~~!
    同じカテゴリー(★saitosai)の記事
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     お勉強に行ってきました♪ (2009-09-08 19:19)
     彼は水タイプ (2009-07-22 09:52)
     骨不意牛亜。。。 (2009-07-19 18:00)
     ベランダ畑 (2009-06-29 10:13)
     かみのやまで忘れた~~~! (2009-06-26 19:20)

    2009年08月20日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(2)★saitosai

    この記事へのトラックバック
    こんばんワイン、こぐまです。既に某ブログでネタバレされちゃってますが・・・、せっかく仕込みましたので、僕の妄想夏休み2009、いっきまーす今年の夏休み・・・、会社の夏季休暇中...
    こぐまの夏休み2009【こぐまの多摩あるき武蔵野あるき】at 2009年08月24日 00:31
    この記事へのコメント
    渋滞で夏休み気分とは…。。
    それもありきか…。
    わしは、我が子の夏休み宿題…、今はすごく少ないけど…多少絵日記などがありまする…。夏休みなんだなぁと…。。

    それにしてもジラゴンノて…、ナビに反映するでしょうか?
    ( ̄▽ ̄;)
    Posted by メタルボーイ at 2009年08月20日 23:36
    メタルボーイさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    夏休みの宿題に追われるのもいい思い出です(´ー`)
    お部屋のお掃除は順調ですか〜ヾ(^∇^ )


    ジラゴンノがナビに反映するか? やってみます(* ̄∇ ̄)ノ
    Posted by saitosai at 2009年08月21日 06:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ナイトミュージアム。。。?