「らうめん」あと3日で~す!

たんめん屋のらうめんが食べられるのも あと 3日! となりましたd(^O^)
らうめん

「彩と菜」のらうめんはこれと言って特徴がないのが 特徴!
昔ながらの 懐かしいラーメンです(-^□^-)

それがいいと 気に入ってくれるお客様もたくさんいらっしゃいました♪

特徴がない といっても 醤油の種類、ブレンドの割合、トッピングのひとつ、ひとつを吟味し
作り上げた自慢の逸品です(*^^)b チャーシュー もこだわりましたよ~
玉子は昭島産です("▽"*)♪ 味が濃くて甘みがあるんです

このらうめんがあってこそ 「鯛だしらうめん あはは♪」 が生まれたんですからね ・・・ ( ´ー`)

昨日のまかないで 味わいながら らうめんを食べました~~♪
最近 たんめんを食べていない saitosai です( ノ▽`)



  • 同じカテゴリー(★彩と菜)の記事画像
    心の満足にこだわりあり
    本日最終日で~す!
    「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す!
    「胡麻つけ麺」あと4日で~す!
    「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。
    胡麻つけ麺。あと10日!
    同じカテゴリー(★彩と菜)の記事
     心の満足にこだわりあり (2009-09-18 09:00)
     本日最終日で~す! (2009-09-10 09:00)
     「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す! (2009-09-09 09:00)
     「胡麻つけ麺」あと4日で~す! (2009-09-06 09:00)
     「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。 (2009-09-05 09:00)
     胡麻つけ麺。あと10日! (2009-08-30 09:00)

    2009年09月07日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(2)★彩と菜

    この記事へのコメント
    らうめん
    あと3日

    大好きです

    あはは~♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年09月07日 09:29
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    「鯛だしらうめん あはは♪」 いい思い出ですね~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月07日 09:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「らうめん」あと3日で~す!