初めまして

台湾たんめん 
 こだわりの台湾たんめんと餃子の店「彩と菜」ですicon36

 店内では中々ご披露できない彩と菜の
 秘密?(^^ゞ)を少しづつこの場でご紹介していきます。

 台湾たんめんってナニ? とか 真朱~~~(・・? とか
 皆様からもドシドシ疑問、質問お寄せ下さいまし。

 「彩と菜」七不思議大公開でーす!
 で、店はどこにあるかって?
 JR青梅線東中神駅 徒歩1分です♪(^▽^)ノ″




  • 同じカテゴリー(★彩と菜)の記事画像
    心の満足にこだわりあり
    本日最終日で~す!
    「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す!
    「らうめん」あと3日で~す!
    「胡麻つけ麺」あと4日で~す!
    「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。
    同じカテゴリー(★彩と菜)の記事
     心の満足にこだわりあり (2009-09-18 09:00)
     本日最終日で~す! (2009-09-10 09:00)
     「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す! (2009-09-09 09:00)
     「らうめん」あと3日で~す! (2009-09-07 09:00)
     「胡麻つけ麺」あと4日で~す! (2009-09-06 09:00)
     「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。 (2009-09-05 09:00)

    2007年11月22日 Posted bysaitosai at 10:44 │Comments(3)★彩と菜

    この記事へのコメント
    こんにちは!
    昨日、セミナーでお会いしました、こぐまです。
    (後半にお話させて頂きました…)

    早速ですが、台湾たんめんって何ですか?
    Posted by こぐま at 2007年11月22日 11:29
    こんばんは。

    昨日はありがとうございました。

    お店ブログやり方次第ですごく盛り上がりますよ。

    頑張ってくださいね。
    Posted by いのっち at 2007年11月22日 23:14
    質問や励ましのお言葉ありがとうございます。
    盛り上がりたいのですが、なんせ中年の初心者!
    わからないことだらけ・・・手探りです
    誰か教えて下さ~い(ToT)/~~~
    または実践セミナーもお願いします!
    Posted by saitosaisaitosai at 2007年11月23日 09:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初めまして