西村ヒロ

西村ヒロ
 今回は、彩と菜には関係ない話題
 たまには仕事から離れないとね(^^♪

 ←この写真は、私が所持している
 西村ヒロさんのCDジャケット

 今や、ブルースハーブの第一人者といわれる
 西村ヒロさん!カッコエエし、歌も上手いし
 
 私が今更宣伝しなくとも、知る人ぞ知るの
 業界では有名な方ですけどね(^^ゞ
 だからこそ、CD持ってるゾー!と自慢?したかったsaitosaiでした。
 12月24日bleu に行ける人、うらやましいface10 saitosaiは・・・多分・・・・彩と菜で店番です。。。。。。



  • 同じカテゴリー(★saitosai)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    お勉強に行ってきました♪
    ナイトミュージアム。。。?
    彼は水タイプ
    骨不意牛亜。。。
    ベランダ畑
    同じカテゴリー(★saitosai)の記事
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     お勉強に行ってきました♪ (2009-09-08 19:19)
     ナイトミュージアム。。。? (2009-08-20 18:00)
     彼は水タイプ (2009-07-22 09:52)
     骨不意牛亜。。。 (2009-07-19 18:00)
     ベランダ畑 (2009-06-29 10:13)

    2007年12月10日 Posted bysaitosai at 14:38 │Comments(3)★saitosai

    この記事へのコメント
    saitoGsaiさん
    コメント&Bleuのコマーシャルありがとうございます。

    西村ヒロさん
    ほんとにかっこいいですよね
    人柄も好きです(*^^*)
    まさか Bleuでライブをやっていただけるとは思っていなかったので 感謝感激!なんですよ

    西村さんのライブを聞けて 飲み放題で つまみとケーキが付くんですよ(^0^)

    絶対にお得だと思いませんか?

    今度機会があったら Bleuで西村さんと飲んでくださ〜い(^^)v
    Posted by Bleumama at 2007年12月10日 14:54
    Bleumamaさんへ
    ケ、ケ、ケ、ケーキもですか( ̄□ ̄)!
    ウゥゥゥーーー(ーー;)仮病?・・・・
    ところで、〝彩と菜〟と西村さんに言っても「はっ?」と
    言われるだけですので、あしからずm(_ _)m
    Bleumamaさんとは初対面で、積もる話しができそうですね!
    Posted by saitosaisaitosai at 2007年12月10日 16:24
    火曜日定休でしたかしら?
    明日営業していたら伺いたいですね
    営業時間は?

    「自分でちゃんと調べろ」って怒られそうですねσ(^_^;)
    なにしろ近々お邪魔します

    知らん顔しないでね
    Posted by Bleumama at 2007年12月11日 00:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    西村ヒロ