夜だけメニュー

夜だけメニュー 実は実は彩と菜には
 夜だけメニューが
 あったりしますd(^_^;)

 小さなどんぶりは
 夜だけの特別メニュー

 麺とセットにすると結構な
 ボリュームでございます

 キムチごはんと
 とろろごはんには
 玉子の黄身が
 のっています

 キムチごはんに
 黄身を混ぜると
 辛味がマイルドになり
 美味しい~です♪^^

 彩と菜の玉子は
 地元昭島の指田鶏園さんの
 玉子なので、新鮮です

 週替りの彩り餃子は
 昼でも注文があれば
 出ます( ̄∇ ̄;)
 出します♪( ̄▽ ̄)ノ″ 

ご飯は、品切れになってしまうこともありますので、早めの時間帯にお越しください(*^^)v



  • 同じカテゴリー(★彩と菜)の記事画像
    心の満足にこだわりあり
    本日最終日で~す!
    「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す!
    「らうめん」あと3日で~す!
    「胡麻つけ麺」あと4日で~す!
    「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。
    同じカテゴリー(★彩と菜)の記事
     心の満足にこだわりあり (2009-09-18 09:00)
     本日最終日で~す! (2009-09-10 09:00)
     「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す! (2009-09-09 09:00)
     「らうめん」あと3日で~す! (2009-09-07 09:00)
     「胡麻つけ麺」あと4日で~す! (2009-09-06 09:00)
     「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。 (2009-09-05 09:00)

    2008年04月14日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(3)★彩と菜

    この記事へのコメント
    こ…こぐま丼は出ますか?
    Posted by こぐま at 2008年04月14日 09:25
    黄身だけのってる♪…に弱い、大好きな響き…(*´▽`*)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年04月14日 09:38
    こぐまさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    こぐま丼=チョコ丼? ならまかせてd(^_^;)
    walkywalky・・・トッピングにちょうどいいなぁ~( ´∀`)

    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    あら!黄身だけ お好きでしたか(*^^)v
    機会があればぜひどうぞ♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月14日 09:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夜だけメニュー