ザ・マジックアワー/壱番館

「壱番館さとぶーのひとりごと」の 我が家の紫陽花 で紹介されていたおたふく紫陽花  
たぶん Bleumama の記事の高幡不動のも同じだと思いますが・・・
ザ・マジックアワー/壱番館

ザ・マジックアワー/壱番館 昨日お休みだったsaitosai は
 ザ・マジックアワーを鑑賞してきました♪
 その話はちょっとおいといて~
 
 その前に、壱番館さんでコーヒーを
 飲んできたんです 水出しアイスコーヒー
 さとぶーさんには
 お会いできませんでしたが
 しかっり写真は撮っちゃいました

 時間がなくて雑貨の方は
 よく見られなかったんですが
ザ・マジックアワー/壱番館 
 明るくてステキなお店でしたよ♪

 で、春華さん もご覧になった
 ザ・マジックアワーですが
 最高でした( ´∀`)笑いっぱなしです

 三谷監督自身が「やっと思い通りの
 作品が出来た」と語っていらっしゃるように
 かなりの自信作!
 その通り!期待を裏切らない映画でした
 今、どの映画よりお薦めです♪
ザ・マジックアワー/壱番館 
 今回 saitosai はエキストラとか
 芸能関係の仕事をしている友人
 ヨロシーと、見に行ったのですが
 撮影現場の裏側を知ってるだけに
 もうドツボにハマってました( ̄∇ ̄;)

 笑い過ぎて・・・
 泣きながら笑って・・・(;´Д`A ```
 映画館から出た時にはグッタリして
 しばらく立ち直れないくらい・・・

この映画を見る時は周りを見るのも 面白いかも~まぁ何回か行かないと そんな余裕はないですけどね
マジックアワーステキな時間です♪
これから夕焼けを見るたびに この映画を思い出し 吹きだしそうです(゜ж゜) ププッ!



  • 同じカテゴリー(★saitosai)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    お勉強に行ってきました♪
    ナイトミュージアム。。。?
    彼は水タイプ
    骨不意牛亜。。。
    ベランダ畑
    同じカテゴリー(★saitosai)の記事
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     お勉強に行ってきました♪ (2009-09-08 19:19)
     ナイトミュージアム。。。? (2009-08-20 18:00)
     彼は水タイプ (2009-07-22 09:52)
     骨不意牛亜。。。 (2009-07-19 18:00)
     ベランダ畑 (2009-06-29 10:13)

    2008年06月25日 Posted bysaitosai at 12:00 │Comments(10)★saitosai

    この記事へのコメント
    saitosaiさん ありがとうございます♪
    一番館のさとぶーさんだったんですね
    失礼いたしました(^^;)

    確かに同じ紫陽花だわ〜(^O^)


    マジックアワーは近々観に行こうと思ってますよ

    三谷監督って 魅力的なキャラだわ 見習いたい(^〇^)

    A型 なんですってね
    佐藤浩一さんも


    だからなにって言われても 困るんですけどね(・ω・)


    (^〇^)あはは〜♪
    Posted by Bleumama at 2008年06月25日 12:51
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ハイ!「壱番館」のさとぶーさんでした♪

    「ザ・マジックアワー」ぜひ、見て下さい(*^o^)/
    ハンカチ必要ですよ(;´◇`A゛゛゛
    笑いながら泣きますから・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月25日 13:16
    俺も見たいです☆

    佐藤浩一さんの 出る 映画は まちがいないですね。
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月25日 13:57
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    プリーズ☆さん ぜひ見てください♪
    私は俳優三國連太郎が好きでした
    その息子がどこまでいけるのかなと思っていましたが
    今回のこの映画の中でお父さんそっくりな表情を
    するところがあり、驚きました!
    佐藤浩一さん 本物になってきましたね♪ 
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月25日 14:09
    可愛い紫陽花ですね~♪入れ子人形みたい。
    いつも素敵なお写真だなぁと拝見しています。

    「ザ・マジックアワー」面白かったですね~。
    私は業界人ではありませんが、現場に対する愛が感じられました。
    オマージュなどもちりばめられていましたね。
    私、多分気付かなかった場面もあると思うんですよね…。
    Posted by しみじみしじみ at 2008年06月25日 14:57
    しみじみしじみさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ねっ!珍しい紫陽花ですよね♪

    そう「マジックアワー」は業界人には
    たまらない作品だと思いますd(^_^;)
    でも、業界人でなくても充分楽しめますよね~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月25日 15:10
    すみません。。
    鳥好きなので、壱番館さんの
    鳥のステンドグラスが可愛いです♪

    映画を観る暇がほしい~~です。
    そだ、友達が映像デレクターなので
    (椎名林檎等のミュージッククリップ制作してます)
    よくエキストラの仕事や付き人、運転手の
    話をもらいましたよ。。

    裏話って、仕事してたミュージシャン友達から聞くと
    ビックリすること多いですよ~~

    今度お会いした時にでも♪
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年06月25日 20:33
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    そう可愛いでしょ!この窓♪

    裏話は面白いですよね♪
    今度!ねっ♪(^▽^)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月25日 21:32
    先越されましたな^^
    実は狙ってたんですよ、壱番館。
    雑貨を見たいと思ってました。
    次は行くぞぉw!
    Posted by まさる at 2008年06月26日 03:57
    まさるさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ヤハシ!狙ってましたか(*^^)

    他にも狙ってる所あるんですよ~d(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月26日 08:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ザ・マジックアワー/壱番館