夏季限定~胡麻つけ麺

このところ 暑いせいか 胡麻つけ麺が好調です♪
夏季限定~胡麻つけ麺

彩と菜の胡麻だれは これでもか!っていうくらい胡麻が入ってます

胡麻が健康にいいのは、ご周知の通りですが 脂肪分が多いのでは・・・?
と、思っていらっしゃる方もいるはず! で、ちょっと調べてみました

胡麻の脂肪分のほとんどは良質のリノール酸で、体に入ると身体にとって重要なホルモンを合成し
血液中の悪玉コレステロールを低下させて肥満を防ぎ、血圧を下げ血液を綺麗にする効果が有る 
そうですよ~d(^_^;) たんめん屋の「胡麻つけ麺」一度ご賞味あれ!



  • 同じカテゴリー(★彩と菜)の記事画像
    心の満足にこだわりあり
    本日最終日で~す!
    「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す!
    「らうめん」あと3日で~す!
    「胡麻つけ麺」あと4日で~す!
    「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。
    同じカテゴリー(★彩と菜)の記事
     心の満足にこだわりあり (2009-09-18 09:00)
     本日最終日で~す! (2009-09-10 09:00)
     「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す! (2009-09-09 09:00)
     「らうめん」あと3日で~す! (2009-09-07 09:00)
     「胡麻つけ麺」あと4日で~す! (2009-09-06 09:00)
     「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。 (2009-09-05 09:00)

    2008年07月14日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(8)★彩と菜

    この記事へのコメント
    !(^^)!これこれ

    食べたくなっちゃった(^ω^;)ゴクッ
    Posted by Bleumama at 2008年07月14日 10:30
    あはは~☆
    Bleumama 最近いつもこれだよね♪

    ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月14日 10:42
    行き隊☆   食べ隊☆   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月14日 11:33
    うぅーめっちゃ食べたい!
    先ほどごま蔵と言うラーメン屋さんの前を通り
    惹かれながらも
    息子とパパが待っているからと戻ると・・
    二人はカレー屋に入ろうかと思ってると電話が・・@@;
    私のお昼は??
    Posted by アド at 2008年07月14日 12:45
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    二泊三日くらいで来ないと
    全部たべられませんねd(^_^;)
    Bleuもあるしね~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月14日 15:11
    アドさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    お昼どうしました~?( ´∀`)

    既製のものは使ってないので 
    安心、安全で美味しいですよ~(* ̄ー ̄)♭
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月14日 15:14
    食した人間から一言
    ほんとうにこれでもか!ってぐらいにゴマたっぷりです♪
    間違いなくお猪口2,3杯はありそう!
    つけ麺は後で付け汁が薄くなるから・・・・ってあなた
    そんな心配はありません!
    大盛り(3玉)でも汁は薄くならなかった。
    ゴマ好きのあなたにぜひ!

    って、saitosaiさんこのつけ麺のゴマの量って
    どんだけ~~~?
    Posted by kiyo at 2008年07月15日 21:04
    kiyoさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ダショ!ダショ!
    たっぷたっぷですよね~d(^_^;)

    昨日、5玉食べたお客様がいらしたそうな・・・
    kiyoさん じゃ ない よね ・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月17日 22:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏季限定~胡麻つけ麺