saitosai の説明書。

saitosai の説明書。 タイトルはこぐまさんのパクリです。
 
 「こぐまの説明書」 に遅れること4ヶ月・・・・
 やっと手に入れました( ̄∇ ̄;)

 昔 転職するとO型新人ですと
 よく言ってました saitosai です。。。
 
 「何型?」と聞かれる前に「O型!」
 と言われる saitosai です。。。
 

  □思いたったらすぐ行動。「あ、アレやんなきゃ」
  □行動しながら思い立つ。「次はこうしよう」
  □だからけっこう失敗する。
  □でも、後悔はしない。しても、なんの得にもならないから。
  □ついでに反省もしない。しても、すぐ忘れちゃう。

     アタタタタ~(ノ ̄Д ̄;)ノ

                □ハマったらとことん。
                □で、突然飽きる。もーいい。
                □何かしら熱中できるものがないとツマラナイ。
                □だから飽きたらすぐに次の楽しみを探す。
                □結果、「いつも楽しそうな人」になる。

                    アハハハハ~(; ̄ー ̄A そうかも〜


             「全国第一回 あはは♪クラブ 」 で「鯛だしらうめん あはは♪」を食べよう♪



  • 同じカテゴリー(★saitosai)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    お勉強に行ってきました♪
    ナイトミュージアム。。。?
    彼は水タイプ
    骨不意牛亜。。。
    ベランダ畑
    同じカテゴリー(★saitosai)の記事
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     お勉強に行ってきました♪ (2009-09-08 19:19)
     ナイトミュージアム。。。? (2009-08-20 18:00)
     彼は水タイプ (2009-07-22 09:52)
     骨不意牛亜。。。 (2009-07-19 18:00)
     ベランダ畑 (2009-06-29 10:13)

    2008年10月08日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(14)★saitosai

    この記事へのコメント
    その本、友達に見せてもらった~♪

    大爆笑しながら、皆で読んだ~o(≧∇≦o)

    そしたら、A型の友達に『そんなとこが、O型なんよ♪ええコト書いてても、悪いコト書いてても、笑い飛ばしてまえるからな~』って言われた(@_@)
    Posted by でぇちゃん at 2008年10月08日 09:12
    私は ABです。   おはよう。

    あはは♪   読んでみようかな。
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月08日 09:22
    O型いいですね〜
    B型ってイメージ悪〜い
    ボクB型です。。。
    Posted by 小舟ファン at 2008年10月08日 09:50
    でぇちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    だよね~♪ そんなとこが O型だ(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月08日 10:29
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ABは中々複雑ですからね~d(^_^;)
       読んで新たな自分を発見したりして☆
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月08日 10:31
    小舟ファンさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    O型って イメージいいっすか~♪
       では、O型をイメージさせるB型に変身!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月08日 10:33
    私もO型ですσ(*´∀`照)

    その項目結構な勢いで当てはまってますΣ(-`Д´-;)爆


    大雑把加減は誰にも負けません!爆
    Posted by ひまわり at 2008年10月08日 10:33
    ありがとう。  サイドバーに   嬉しいです。

    スゴイ!テクニックです。  

    あはは♪

    Yueさんのブログの上にも 旋風が 載っていました。

    すげぇーーーーーー☆
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月08日 10:53
    ひまわりさん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    ヤッパリ☆そんな感じがしましたp(≧∀≦)q


    >大雑把加減は誰にも負けません! でも気配り上手♪
    Posted by saitosai at 2008年10月08日 11:07
    プリーズ☆加川さん
    サイドバー 結構苦労しました(;_ _)
    もう少し手を入れます(*^ー゚)ノ

    Yueさんもヽ(゚ロ゜)/
    Posted by saitosai at 2008年10月08日 11:10
    私はA型です~!!
    けど、A型には見られません。。。
    ともっち がO型ですが、書いてある事そのままです!!

    よっちっち
    Posted by Sky Wing at 2008年10月08日 11:49
    よっちっちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ともっちさん まんまですか!(^v^)
    わかり易くていいなぁ~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月08日 16:40
    わたしもO型~
    なんでも擬音語で話す
    「これをがーっとやってざーっとする」とか(笑)
    Posted by koz at 2008年10月08日 17:43
    kozさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    あはは~♪ 通じればOK!だよね

    今度 Bleu でどどーっと ガハハしようね(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月08日 18:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    saitosai の説明書。