深い愛につつまれて・・・

深い愛につつまれて・・・  「Heart of Strings 深い愛につつまれて・・・」
 
  とステキなタイトルの 渡邊真位さんCD発売記念コンサートに
         お出かけした昨夜の saitosai です

     場所は「あはは♪クラブ」ご一行様も宿泊されました
            フォレスト・イン昭和館の ガーデンチャペル

深い愛につつまれて・・・












普通のハープより かなり小さいです
  もっと小さいものもあり
   オルゴールの音を膨らませた
     ようなイメージでしょうか

深い愛につつまれて・・・ アイリッシュハープの弾き歌い♪という珍しいコンサート
 湯川れい子さんから お花が届いていました(゜∀゜;ノ)ノ

 今回ゲストとして参加されていた
   朝倉未来良(ミキラ)さんはウッドフルートの奏者です
 木ですよ木!木のフルート 堅い木を掘って作るそうです
 
  金管フルートと比べると 素朴で暖かい音色に感じます

 ここのチャペルの奥の壁はガラスになってまして
    なんとライトアップされた木々が奏者のバックに!
 音楽にあわせて枯葉が舞うのが見えるというシャレた演出 

 今月は芸術の秋に相応しく みのりさんの二胡の演奏
 鳥山さんのライブ そしてアイリッシュハープの弾き歌いと
 ステキな音楽に恵まれた saitosai でした♪

 
 



  • 同じカテゴリー(★saitosai)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    お勉強に行ってきました♪
    ナイトミュージアム。。。?
    彼は水タイプ
    骨不意牛亜。。。
    ベランダ畑
    同じカテゴリー(★saitosai)の記事
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     お勉強に行ってきました♪ (2009-09-08 19:19)
     ナイトミュージアム。。。? (2009-08-20 18:00)
     彼は水タイプ (2009-07-22 09:52)
     骨不意牛亜。。。 (2009-07-19 18:00)
     ベランダ畑 (2009-06-29 10:13)

    2008年10月25日 Posted bysaitosai at 10:23 │Comments(4)★saitosai

    この記事へのコメント
    真善美に触れるって大切ですね!
    魂が癒されなければ、外側の疲れもとれないものです。
    saitosaiさんってば、日々歩み方がステキです♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年10月25日 13:15
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    いや~ ここで鳥山さんのライブやったらどうだろう とか
    Bleuで アイリッシュハープの弾き歌いは・・・・とか
    余計なことを考えながら聴いていましたd(^_^;)

    疲れている時こそ 日常から離れた空間移動って
    いいかもしれないですね~(*^^)v
    誘ってくださった方に 感謝です♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月25日 16:38
    出会いの秋
    芸術の秋

    木管フルート聞いてみたい♪
    なんで?ってきいて
    (^○^)あははは・・・・

    青春 ばんざ~い\(^o^)/
    Posted by Bleumama at 2008年10月25日 21:12
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    なんで? p(≧∀≦)q

    この間 入れなかっただけに
    入れただけで嬉しかったりして・・・・あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月25日 21:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    深い愛につつまれて・・・