昭島市産業まつりレポート(2)

昭島市産業まつりレポート(1)
昭島市産業まつりレポート(2)
 昨日 ライブで描かれていた墨絵が
   こんな風に出来上がっていました
     作者の名前も入ってます~d(^O^)

   すごい絵になりましたね(゜▽゜)!!!

       ↓これ野菜でできた宝船 
昭島市産業まつりレポート(2)




日野の産業まつりにもあったようで
       まさるさんも記事 にしていました
   「野菜の宝船」今年のトレンドですかね。。d(^_^;)
昭島市産業まつりレポート(2)
  
 子供たちが描いたくじらのフラッグ!
        これはほんの一部です

昭島市産業まつりレポート(2)






     横田基地 に張り合っているのか
                こんなステーキもありました→

昭島市産業まつりレポート(2)
 





  
 とうふどーなっつ に 玉こんにゃく (*^o^)/


昭島市産業まつりレポート(2)


              ちょっと珍しいところでは これ→
昭和第一学園高校の生徒さんの作品 “エコランカー”
昭島市産業まつりレポート(2)
 


 これもそうです(゜∀゜;ノ)ノ 人が乗れるンです
 宇宙船のようにも見えます(゜▽゜)!!!

 野菜でできた宝船から 未来を担うエコカーまで
      やるな!昭島!(* ̄ー ̄)b

昭島市産業まつりレポート(2)
そして最後に 中央大学多摩探検隊のブース
ここでは私が「たまりば」の宣伝をしてきました!

多摩を探検するなら「たまりば」を見よ!
            な~んて (≧∀≦) あはは♪

        でも、多摩に対する気持ちは一緒♪

  来年は「たまりば」で出展しますか~?
         テクテクぼうや どうよ(* ̄ー ̄)b



  • 同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事画像
    次~♪
    パレード中止です。。。が!
    今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・
    花火実況!
    夢花火2009は・・・
    昭島市民くじら祭夢花火~♪
    同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事
     次~♪ (2009-08-03 10:08)
     パレード中止です。。。が! (2009-08-02 14:11)
     今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・ (2009-08-02 10:42)
     花火実況! (2009-08-01 20:41)
     夢花火2009は・・・ (2009-08-01 09:00)
     昭島市民くじら祭夢花火~♪ (2009-07-31 19:53)

    2008年11月09日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(14)☆昭島情報

    この記事へのコメント
    ステーキですね。   ステキ☆   あはは♪

    申し訳ない。。     あはは♪

      でも、 本当に スゴイ産業まつりです。
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月09日 18:21
    日野では宝船は以前からやってましたね(^-^)
    あちこちで産業祭りやってるようです
    日程も一緒なので回れない(笑)
    たまりばで出展かあ
    できたら素晴らしいな\(^_^)/
    Posted by まさる at 2008年11月09日 18:34
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ステーキ 食べたかったですぅ(≧ε≦) あはは♪

    今回初めてちゃんと見てまわりました!
    ブログの記事にするとなると 視点が変るもんですね~
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月09日 19:32
    まさるさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そうなんですね~ 野菜の宝船!恒例のようですね
    今日二時から解体して配るっていってました。。。
    それも同じなのかなd(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月09日 19:34
     たまり場で出展する時は、是非 声をかけてください
    浜松から NPOの活動のチラシ持って行くわ~ ^з^
    店番 ぐらいは 出来るわよ~

    あはは♪ 愛してるよ~   
    Posted by やじさっ at 2008年11月09日 20:54
    野菜宝船、各地の農協で恒例になっていますね♪

    三鷹も昨日今日だったらしく今日の昼過ぎに通ったら
    宝船解体配布の行列ができていました♪

    開催日がダブるから来年までにたまりばスタッフは
    分身の術を身につけないと(笑)
    Posted by kiyokiyo at 2008年11月09日 21:00
    やじさっさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    うんうん!ナンかできるといいですね♪
    一年かけて練るようですねd(^O^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月09日 21:17
    kiyoさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あっやっぱり~ 解体ショーだ!

    一年あれば分身の術できるかなぁ( ´∀`)

    誰に習えばいいんだ? …(Θ_Θ;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月09日 21:20
    賑やかで、楽しそうなお祭りですね。
    産業まつり・・・素晴らしいです。
    さすが、昭島です!
    あはは~♪
    Posted by ろうどキングおがわ at 2008年11月09日 21:39
    ろうどキングおがわさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    これでも東京なんですよ~ あはは♪
    都会風と田舎風のミックスがちょうどいんですけどね♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月09日 21:58
    >こんなステーキもありました
    >宝船解体
    リサーチ不足が悔やまれますTT(笑)
    Posted by まさる at 2008年11月10日 00:46
    昨日テレビで昭和記念公園のすごさを放映していました。
    産業まつりの会場だと思いますが、すごいですね。
    昭島市分は市水道が全て深層水で美味しいとのこと。最高♪
    岩泉町も参加させていただいたお祭り。最高です♪
    来年は私も祭に参加したい
    Posted by 龍泉洞 at 2008年11月10日 08:17
    まさるさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    来年は昭島へどうぞ!d(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月10日 11:16
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    えーーー あの~
    昭島市産業まつりの会場は
          昭島市民会館なんですが・・・・

    昭和記念公園はすごいですよ!
        国営ですから(*^o^)/

    昭島の水は美味しいと有名ですが
          岩泉町ほどではないと思います。。。

    龍ちゃんも来年はぜひ いらしてください♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月10日 11:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昭島市産業まつりレポート(2)