お花見でした。。。

2009年4月11日の吉祥寺井の頭公園は絶品の快晴! お花見日和を通り越し真夏到来!
肝心の 桜は 見事に咲いて(*^o^)/   散った後でした。。。(b ̄^ ̄)=3
お花見でした。。。

でもそこは抜け目のない 幹事こぐまさん! 桜がかろうじて咲いている場所を確保してくれていました
今回のお花見は こぐまさん の呼びかけにより ブロガーさんだけでなく 多種多様なこぐま関係者のようで

こんなに大所帯のお花見でした~(≧∀≦)ノ"   曰く"雑居ビル"
全体
吉祥寺駅から ここまでの道すがら集めてきたダンボールは
お尻の下にひかれておりますd(^_^;)

グミさん 手作りの差し入れやら (*´ω`*)んまい♪
グミさん差し入れバーオハナのお花見弁当やら
オハナ弁当

やはり手作りのナンやら(-^□^-) ナン

 
ご馳走になりました!ありがとうございました~♪
今回参加のブロガーさんは
幹事 こぐまさん
山形んだ!から ひまわりさん
途中参加第一段 フミフミさんとグミさん
途中参加第二段 たけたろさん


桜と空
こんな大所帯の絵に描いたようなお花見は
久しぶりのことだったので
楽しく過ごさせていただきました
川遊び










準備や片付けに携わっていただいた皆様 ありがとうございましたm(_ _)m
彩と菜の割引券 ぜひ使ってくださいね....(-^□^-)ゞ



  • 同じカテゴリー(★saitosai)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    お勉強に行ってきました♪
    ナイトミュージアム。。。?
    彼は水タイプ
    骨不意牛亜。。。
    ベランダ畑
    同じカテゴリー(★saitosai)の記事
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     お勉強に行ってきました♪ (2009-09-08 19:19)
     ナイトミュージアム。。。? (2009-08-20 18:00)
     彼は水タイプ (2009-07-22 09:52)
     骨不意牛亜。。。 (2009-07-19 18:00)
     ベランダ畑 (2009-06-29 10:13)

    2009年04月12日 Posted bysaitosai at 20:05 │Comments(14)★saitosai

    この記事へのコメント
    賑やかな、花見の宴だったようですね。
    花見というよりは、美笑顔の競演!
    楽しい会話がきこえてきそうです。
    あはは~♪
    Posted by ろうどキングおがわ at 2009年04月12日 20:59
    ろうどキングおがわさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ハイ~ 桜はほとんど ありませんでしたからねd(^_^;)

    準備された方の ご苦労に感謝!感謝!でした~
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月12日 21:34
    暑かったですねぇ~!
    ・・・って、最後しか参加しませんでしたけど(笑)

    桜ほとんどありませんでしたねぇ~!
    ・・・って、花なんか見てなかったですけど(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年04月12日 21:49
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ヾ(・ε・。)ォィォィ 何しに来たんだ。。。

    予想をはるかに超える 盛大さでしたよね!
    さぁ 来年はどうするか ・・・ ( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月12日 22:08
    昨日はお疲れ様でした((o(^-^)o))


    ナンでも…ナン(°∇°;)

    うまいヽ(´ー`)ノ笑


    さすがsaitosaiさんだと思った今日この頃です
    Posted by ひまわり at 2009年04月12日 22:26
    ひまわりさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    お疲れ様でした~♪

    ナンでも…ナン さすがって ソコかよ~(≧∀≦)

    たまには また たまに おいでよ~ ( ´艸`)。

    池袋に住んでいながら 山形でブログやってて
    仙台経由で 昭島に来た ひまわりさ~ん
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月12日 22:55
    お疲れ様でした☆彡
    ビシッと割引券使いに行きますよ!!
    割引券をかっこよく出す練習しなきゃ(☆ ̄▽ ̄)
    Posted by 真島グミ at 2009年04月12日 23:46
    う"~♪

    美味しそうだ~!

    楽しさとんまいもん逃した~!

    (`・ω・´)

    次回のイベントには参加できるといいなぁ

    お弁当を食べる会


    (^〇^)あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月12日 23:56
    そちらのお花見も、盛況だったんですね~♪

    今年は参加できやんかったけど、いこらのお花見も盛況やったみたいです(*^o^*)

    今年は桜の時期が長くて、あちらこちらで1人花見を楽しみましたo(^o^)o
    Posted by でぇちゃん at 2009年04月13日 06:56
    おぉ〜よい天気で良かったね〜
    ダンボールも、ナンでも…ナンも、名案ですね
    Posted by くまきち at 2009年04月13日 08:17
    グミさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    お弁当美味しかったですよ~♪
    若いのに エライねヾ(´ε `*)

    あはは♪ 近所のオバちゃんになっちゃった。。

    ビシッと かっこよく 割引券 使ってくれぃ(゜▽゜)!!!
    Posted by saitosai at 2009年04月13日 09:13
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    いやいや 昨日も楽しそうだったではないですか♪

    誰かがこさえてくれた物は
    ひとしお 美味しいですね( ´∀`)

    お弁当交換会でもしますか(´・_・`)
    Posted by saitosai at 2009年04月13日 09:18
    でぇちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    春の一大イベント 終っちゃいました~
    私も 今年の桜は 充分楽しみました♪

    さぁ 次です♪( ̄▽ ̄)ノ″
    Posted by saitosai at 2009年04月13日 09:21
    くまきちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    いいお天気過ぎて
    熱中症を心配しました~d(^_^;) あはは♪
    ダンボールはどこのお店でも
    気持ち良くわけてくれまスた~(-^□^-)
    Posted by saitosai at 2009年04月13日 09:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お花見でした。。。