勝負!

今日から6月 今年の前半最終月に突入してしまいました(u_u )ハヤイ!
6月は「彩と菜」の誕生月でもあります(-^□^-)  
今年の三周年は13~14日の二日間で 去年よりチョッと派手にいこうと思い
粗品等も用意しました(*^^)v  詳しいことは来週お知らせしま~す

****************************************************

先週 武蔵村山の「菖蒲園」に行ってきました
しか~し!勝負にならず ヾ(`◇ ´;/ まだ咲いてな~い!
菖蒲園の紫陽花1

せっかくなので ちょっとだけ咲き始めていた 紫陽花を写してきました
菖蒲園の紫陽花2
菖蒲と紫陽花両方が咲き乱れる頃 また勝負に行ってきま~すヽ(´▽`)/



  • 同じカテゴリー(☆インフォメーション)の記事画像
    夏季限定~新メニュー♪
    贈り物にも ご自宅用にも♪
    彩菜姫(あやなひめ)セット
    おかげ様で3周年♪
    都合により
    忘れてました~!
    同じカテゴリー(☆インフォメーション)の記事
     夏季限定~新メニュー♪ (2009-07-01 09:00)
     贈り物にも ご自宅用にも♪ (2009-06-17 18:00)
     彩菜姫(あやなひめ)セット (2009-06-15 09:00)
     おかげ様で3周年♪ (2009-06-13 09:00)
     都合により (2009-05-23 09:00)
     忘れてました~! (2009-04-24 09:00)

    2009年06月01日 Posted bysaitosai at 09:34 │Comments(6)☆インフォメーション

    この記事へのコメント
    お久しぶりです
    3周年なんですね
    おめでとうさんです
    あ~近かったらなぁ~
    タンメン食べたいよぉ~
    (*^ω^*)
    Posted by ぱんだ at 2009年06月01日 10:09
    三周年 もうすぐですね
    彩と采の三周年はBleumamaの携帯の一周年
    彩と采は

    Bleumamaの携帯の充電パックは

    一年経ったら代えなくちゃ^_^;


    晴れの日が少し続かないと、お花達も咲いてくれないかもね~


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年06月01日 15:58
    ぱんださん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あ~出前ができたらなぁ(*^^)
    食べてもらいたいよぉ~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月01日 16:20
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    3年前 彩と菜がオープンした時は
    紫陽花のことなど見向きもしてませんでした~d(^_^;)

    今は紫陽花ともに 周年記念がくるような気がしてます♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月01日 16:24
    もう直ぐ3周年なんですか?
    お祝いは景気良くドバッと行きましょう!
    行って食べてみたいのですが、
    なかなか行く機会に恵まれません。
    食べてにみたいです~。
    あはは~♪
    Posted by ろうどキングおがわ at 2009年06月01日 21:03
    ろうどキングおがわさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    景気よくドバっといきたいですね~("▽"*)♪

    私も 中々仙台に行けませ~ん( ´Д`)
    Posted by saitosai at 2009年06月01日 22:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    勝負!