夏季限定~新メニュー♪

本日発売「ごま辛ぶっかけ冷し麺」! 840円
辛い胡麻だれをかけて召し上がっていただきますd(^O^)
夏季限定~新メニュー♪
冷しなのに熱くなる麺。。
胡麻だれがラー油をマイルドに感じさせてくれるので 辛さを感じない割りに汗が出てきます( ´ー`)
一度お試しくださいませ~♪(^▽^)ノ″




  • 同じカテゴリー(☆インフォメーション)の記事画像
    贈り物にも ご自宅用にも♪
    彩菜姫(あやなひめ)セット
    おかげ様で3周年♪
    勝負!
    都合により
    忘れてました~!
    同じカテゴリー(☆インフォメーション)の記事
     贈り物にも ご自宅用にも♪ (2009-06-17 18:00)
     彩菜姫(あやなひめ)セット (2009-06-15 09:00)
     おかげ様で3周年♪ (2009-06-13 09:00)
     勝負! (2009-06-01 09:34)
     都合により (2009-05-23 09:00)
     忘れてました~! (2009-04-24 09:00)

    2009年07月01日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(6)☆インフォメーション

    この記事へのコメント
    うう~好きかも~ゴマ辛♪
    お口の中は妄想の味でいっぱいです^^;
    Posted by アド at 2009年07月01日 12:56
    アドさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    美味しいですよ~♪
    タブン 想像を絶する味だと思います(≧∀≦)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年07月01日 15:37
    「冷やしなのに熱くなる麺」
    最高のコピーじゃないですか!!
    食欲をそそられます^^
    Posted by アボ at 2009年07月01日 18:51
    >saitosaiさん
    こんばんわ♪
    ぴったりのネーミングですね(^◇^)

    早く食べに行きた~い!!!!!
    そうそう 想像を絶します

    間違いない♪(^▽^)ノ″

    あはは~♪
    Posted by Bleu at 2009年07月01日 23:34
    アボさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    お時間ができたらぜひ ツーリングで("▽"*)♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年07月02日 09:23
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ぴったり というか ・・・・
    まんまですねd(^_^;)

    ぜひ お試しくださ~~い♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年07月02日 09:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏季限定~新メニュー♪