麺と餃子は仲良しです♪

この子は宇都宮の餃子キューピーでした~(-^□^-)
前記事にコメントくださった皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

で、ちょうどラーメンマンがいたのでご対面("▽"*)♪
麺と餃子は仲良しです♪
餃子といえば麺 麺といえば餃子 二人はラブラブ( ´艸`)。

和歌山の仲間と記念撮影o[◎]_- )
麺と餃子は仲良しです♪
昭島の かぐやぎょうざキューピー 欲しいなぁ( ´ー`)



  • 同じカテゴリー(☆笑って~♪)の記事画像
    ナンでしょね~?
    花火を撮ったら!(゜゜;)
    どろんぱの術~♪
    人生いろいろ 吹き出しいろいろ
    突然ですが。。。
    キン肉マン~たんめんバージョン
    同じカテゴリー(☆笑って~♪)の記事
     ナンでしょね~? (2009-08-17 20:00)
     花火を撮ったら!(゜゜;) (2009-08-09 19:00)
     どろんぱの術~♪ (2009-08-05 18:24)
     人生いろいろ 吹き出しいろいろ (2009-07-20 20:30)
     突然ですが。。。 (2009-06-03 18:20)
     キン肉マン~たんめんバージョン (2009-05-30 18:37)

    2009年06月04日 Posted bysaitosai at 09:08 │Comments(6)☆笑って~♪

    この記事へのコメント
    おお、餃子とくじら・みかんも仲良しさんです(^3^)/
    Posted by 左馬 at 2009年06月04日 13:10
    こんにちはー♪

    ギョーザキューピーちゃん!!
    皮つきヘアーすごくかわいいですー(^^*)/
    Posted by しなのコマチ at 2009年06月04日 16:27
    左馬さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    はい♪餃子とくじらとみかんも
    個性派ですが^^; 仲良しさんです~

    昭島くじらキューピーも欲しいですね(-^□^-)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月04日 17:21
    しなのコマチさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    オリジナルの餃子キューピー作りたいですぅヾ(´ε `*)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月04日 17:24
    おっと、ラーメンマンとキューピーとは異例ですが、ラブラブとは、恐れ入りました。^^

    お久しぶりです。
    お元気ですか?

    相変わらず、saitosaiさんの写真はきれいだ!
    別のブログも拝見させていただきました。
    また、遊びにきます!
    Posted by yash-p at 2009年06月05日 20:55
    yash-pさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    ラブラブですよ〜☆
    だから餃子とたんめんを食べると
    ラブラブになりますd(^_^;)ナンチャッテ

    私は元気ですよ〜☆
    yash-pさんはお元気でしたか〜?

    別のブログも見ていただいたんですね♪
    嬉しいです( ´艸`)。

    ありがとうございます(-^□^-)ゞ
    Posted by saitosai at 2009年06月05日 22:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    麺と餃子は仲良しです♪