ジョージの弥勒菩薩。。。

私の若い頃 吉祥寺といえば ジョージ と呼んでいました( ´ー`)
今はどうなんでしょう ・・・ (б_б?)

昨日の 吉祥寺秋まつり 丸井の前でお神輿を出迎える和太鼓のいなせなお姉さんたち♪
ジョージの弥勒菩薩。。。

そして 井の頭公園には 考える弥勒菩薩像が突然出現!(゜∀゜;ノノ
ジョージの弥勒菩薩。。。

ギター弾きながら歌う人 珍しい楽器を奏でる人 マジックをする人 ・・・・・・
昨日の井の頭公園は パフォーマーがいっぱい("▽"*)♪

いや~~参考になりましたぁd(^O^) んっ?なんの参考だ … ( ̄∇ ̄;)



  • 同じカテゴリー(★多摩情報)の記事画像
    御神輿ワッショイ♪
    立川屋台村~パラダイス
    みずくらいど公園
    横田基地日米友好祭~レポート2
    横田基地日米友好祭~レポート1
    横田基地日米友好祭
    同じカテゴリー(★多摩情報)の記事
     御神輿ワッショイ♪ (2009-09-13 19:31)
     立川屋台村~パラダイス (2009-08-28 19:10)
     みずくらいど公園 (2009-08-27 09:30)
     横田基地日米友好祭~レポート2 (2009-08-23 09:00)
     横田基地日米友好祭~レポート1 (2009-08-22 20:00)
     横田基地日米友好祭 (2009-08-21 09:00)

    2009年09月14日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(4)★多摩情報

    この記事へのコメント
    復活しましたん。。

    何時の間にか、たんめん専門店に!!
    オープンしたら、食べゆきま~す!

    ↑ ↑ 私も、今後は上の写真の方のように・・・
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2009年09月15日 01:45
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    待ってましたよ~~~♪(^▽^)ノ″

    写真の方のように・・・
    って、弥勒菩薩像になっちゃうのぉ( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月15日 09:06
    僕も高校生くらいまでは、ジョージって呼んでました。
    けど、そういえば最近はあんまり聞きませんね…。
    かろうじてジョージキングくらい。
    逆に、最近は「吉」を略称とするお店が多い気がします。
    東京基地、基地バー、秘密基地、もも吉…。
    Posted by こぐま at 2009年09月19日 21:30
    こぐまさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    やっぱり!最近は聞きませんか…


    (;¬_¬)も吉
    Posted by saitosai at 2009年09月20日 20:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ジョージの弥勒菩薩。。。