年末年始のご案内

 年末年始のご案内
たまりばの皆様方とは本年11月22日からのお付き合いでしたが、濃かったですね~(*^_^*)
展開も速くて、さすがITツール・・・・・┐(´~`;)┌・・・フーッ (ついていけるかな?)

江原さんや三輪さんの予言(?)だと、来年から日本も少しづついい方向に行くみたいだし、
みんなが幸せになれるよう願いたいです (⌒‐⌒)

今年新たに知り合いになれた方、なれなかった方も(来年知り合うかも)ありがとうございました(60度のおじぎ)
彩と菜の営業は本日で終了させていただきます。来年もよろしくお願いいたします。

saitosaiはお正月も顔をだすかもしれません♪( ̄▽ ̄)ノ″(思いっきり自分ネタで)

皆様よいお年を~~~~ \(^O^)/☆∴∵★**゚゚゚



  • 同じカテゴリー(☆インフォメーション)の記事画像
    夏季限定~新メニュー♪
    贈り物にも ご自宅用にも♪
    彩菜姫(あやなひめ)セット
    おかげ様で3周年♪
    勝負!
    都合により
    同じカテゴリー(☆インフォメーション)の記事
     夏季限定~新メニュー♪ (2009-07-01 09:00)
     贈り物にも ご自宅用にも♪ (2009-06-17 18:00)
     彩菜姫(あやなひめ)セット (2009-06-15 09:00)
     おかげ様で3周年♪ (2009-06-13 09:00)
     勝負! (2009-06-01 09:34)
     都合により (2009-05-23 09:00)

    2007年12月29日 Posted bysaitosai at 09:38 │Comments(6)☆インフォメーション

    この記事へのコメント
    仕事納めですね♪お疲れ様です。

    あー今年中に店にお邪魔出来なかった〜(ToT)
    年が開けたら必ず行きますね。その時は『スケらっしゃいっ!』って迎えて下さい(笑)
    Posted by 響子 at 2007年12月29日 09:46
    スタッフ全員を教育しておきますので、
    いらっしゃる前にご一報下さ~い d(^O^)
    響子さんも「桜塚響子」って看板ショッてきてネー
    よいお年をー!楽しかったー!
    Posted by saitosai at 2007年12月29日 10:12
    画面越しには暖かい人間関係は望めないんでは無いかと思っていたBleumamaは 自分の思い違いに気付けた出会いでした
    素敵なsaitosaiさんに出会えたことも 今年のHappyのひとつです
    (^0^)l
    ありがとうございました

    来年もよろしくお願いしますね〜

    お疲れ様でした
    お正月はゆっくりすごしましょうね

    ってオイ!
    予定のないBleumamaと一緒にしたら悪いだろーが
    (*^_^*)スイマセンネ

    とBleupapaが申しております(笑)

    ではまたヾ(^_^)
    Posted by Bleumama&Bleupapa at 2007年12月29日 11:45
    いい出会いをありがとうございますの年末です。
    来年も宜しくお願いします
    Posted by んちゃ at 2007年12月29日 17:35
    Bleumamaさん&んちゃさん
    終わり善ければですよね
    今年の前半は10針縫う位のケがしちゃったり、
    散々だったけどブログ始めてから運気が
    上がってきたような(^-^)v良かったで終われば最高です。
    これからお店の大掃除に行って来るゼ♪( ̄▽ ̄)ノ″
    来年もよろしく(=´ー`)ノ
    Posted by saitosai at 2007年12月29日 19:35
    今年は行けませんでした。(T∧T)
    来年は必ずや台湾たんめんと餃子を
    食べにお伺いしますので、ぜひ
    『スケらっしゃいっ!』 をお願いします。
    (パクるなっ!)
    それでは、良いお年を…。(^o^)ノ
    Posted by スマイル at 2007年12月30日 03:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    年末年始のご案内