チームBleumama

チームBleumama  


 小春日和のポカポカ陽気
 チームBleumamaご一行様が
 お越し下さいました♪( ̄▽ ̄)ノ″

 ありがたや!ありがたや!(ノ_ _)ノ

 おかげ様でバタバタと満席になり
 実況できなかったのが残念でした

 あまりお話しもできなかったし
 ・・・エッ? 結構しゃべった?

  


 13日までに1度はBleuに行ってもっとしゃべってこよう(^∀^♪
  Bleumamaの艶姿もみたいしーーーアッ艶姿は7日まで?


タグ :Bleumama

  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年01月06日 Posted bysaitosai at 16:22 │Comments(6)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    またまたお騒がせいたしました
    いつも混んでいて 流石!ですね
    爽やかな笑顔での応対 清潔な店内 味はもう言うまでもなく
    旨い!!!!!
    混んであたり前ですね

    今度は一人で伺うかも
    なんて きっと軍団で行っちゃうなー
    うるさかったら いつでも叱って下さいね
    よろしく(^^)/☆
    Posted by H.O.bleuH.O.bleu at 2008年01月06日 19:59
    おいしいの作ってみんなを喜ばす年にして下さい。
    13日 楽しみだなぁ~    
    オレひとみしりやけん、よろしくっす!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年01月06日 20:38
    >Bleumama
    いつも混んでたらブログやってませんがな~ヾ(・ε・。)ォィォィ
    軍団は静かだったら叱らさせていただきます d(^O^)

    >麗さん
    オッ・・決意されたんですね!13日
    人見知り?私もです~。。。。。。。。
    Posted by saitosai at 2008年01月06日 20:53
    チームBleumamaは仲良しですねぇ。(´∀`)
    今年ますます、行きたくなりました【彩と菜】。(≧▽≦)ノ
    たんめん食べたい…。
    Posted by スマイル at 2008年01月07日 03:13
    参加できなくて残念です
    また お邪魔させていただきます
    Posted by んちゃ at 2008年01月07日 08:39
    to スマイルさん
    お時間のある時でいいんですよ!
    近くでホェールウォッチングもできます d(^O^)/

    to んちゃさん
    飽きない程度に通ってくださいd( ̄∇ ̄ )
    お待ちしてまーす\ (゜▽゜)ノ
    Posted by saitosai at 2008年01月07日 09:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チームBleumama