彩と菜風担担麺

ごまごま辣麺ブログを初めて間もない頃
一度ご紹介してるんで
再登場となりますが
【ごまごま辣麺】です

イエね!これが結構ハマる人は
ハマるみたいで(* ̄ー ̄) ニヤッ
週2~3回召し上がるお客様も
いらっしゃるんですよ d(^_^;)

練りごまが自家製なので
ホントに香ばしいかおりが
他では味わえないようです




先日のお客様も帰り際に「旨かった!胡麻するの大変でしょう・・・手間かかってますね」
なんて、嬉しいお言葉を残していただいて(ノ ´Д`)ノ ウウ・・ヤッテヨカッタ!!!
イヤ!別にお客様にゴマをするつもりはありませんよ!くれぐれもヾ(‐ ‐;)

以前の記事はこちら



  • 同じカテゴリー(★彩と菜)の記事画像
    心の満足にこだわりあり
    本日最終日で~す!
    「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す!
    「らうめん」あと3日で~す!
    「胡麻つけ麺」あと4日で~す!
    「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。
    同じカテゴリー(★彩と菜)の記事
     心の満足にこだわりあり (2009-09-18 09:00)
     本日最終日で~す! (2009-09-10 09:00)
     「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す! (2009-09-09 09:00)
     「らうめん」あと3日で~す! (2009-09-07 09:00)
     「胡麻つけ麺」あと4日で~す! (2009-09-06 09:00)
     「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。 (2009-09-05 09:00)

    2008年01月21日 Posted bysaitosai at 10:37 │Comments(4)★彩と菜

    この記事へのトラックバック
    たまりばのブログ仲間のsaitosaiさんのお店「彩と菜 」にお昼を食べに行ってきました。台湾たんめんと餃子を注文。寒い中、行ったかいがありました。熱々で、大変美味しくもちろん、最後...
    彩と菜【はいしゃなおしごと】at 2008年01月21日 15:42
    この記事へのコメント
    あ…
    よ、よだれが…
    うまそぉー!
    うまそーじゃなくてウマいかな
    なんとか時間見つけて行かなきゃなぁ。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年01月21日 10:44
    クワトロ大尉殿
    ありがとうございまーす(ノ_ _)ノ
    味はなんといっても十人十色ですから
    大尉殿のお口に合うかどうか・・・・・
    でも、ぜひぜひ一度は食べてみてください d(^O^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月21日 11:57
    彩と菜さんの味は温ったかい味です(*´▽`*)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年01月21日 14:13
    鳥山さ~ん ありがとうございます(^v^)
    体にやさしくもテーマの一つです(^^ゝハイ それと・・・
    メニュー開発チームはみんな食いしんぼーで(ーー;)
    アッそうだ!そのうち開発メンバーのご紹介もさせてもらおうっと!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月21日 15:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    彩と菜風担担麺