ワンワン物語り4

ワンワン物語り1 ワンワン物語り2 ワンワン物語り3
ワンワン物語り4
「ななに子供を産ませたい」という父の希望で
ななちゃんは一晩嫁に行き、目出度くご懐妊となったのでした

ダンダンお腹が大きくなり、散歩をするのも大変そうになりました
今か今かと待ち望む日が続き、とうとうその日がやってきたのです
ところが!( ̄□ ̄)お気楽一族のsaitosai σ( ̄∇ ̄ )
ちゃーんと犬小屋の中に分娩室をこさえていたのに
玄関で陣痛がきてしまったんですΣ( ̄◇ ̄*) アーチャー
ハァハァフーフー肩で息をするななちゃん 肩ないし・・・ヾ(‐ ‐;)

子が生まれるとすぐに、ペロペロ舐めて膜をとってやり(ナンデシッテルノ?)
私たち人間が手を貸すことは、な~ンにもありませんでした
玄関で産んでくれたおかげで・・・(結果オーライ行き当たりばったり(_ _,))
生命の誕生を目の当たりにでき、ただただ感動しているだけでした(@_@。。゜
結局、朝までに6匹の元気な子を産んだのです(*^^)v
ワンワン物語り4
みんな無事に可愛がってくれるおウチに貰われていき
一匹だけ残しました。名前はやっくん d(^O^)
七(なな)の次は八だから、やっくん・・・・・(¬。¬;)
ワンワン物語り4
やっくんはななちゃんより白いところが多く
4本の足それぞれに長さの違う靴下を履いたような
オチャメなボクちゃんでした(^v^)

父が飲み干した缶ビールを舐めるのが好きで
顔の白いところをポーっとピンクにして(-_-;)

こうしてsaitosai一家は益々賑やかになりました・・・・・続く



  • 同じカテゴリー(★saitosai)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    お勉強に行ってきました♪
    ナイトミュージアム。。。?
    彼は水タイプ
    骨不意牛亜。。。
    ベランダ畑
    同じカテゴリー(★saitosai)の記事
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     お勉強に行ってきました♪ (2009-09-08 19:19)
     ナイトミュージアム。。。? (2009-08-20 18:00)
     彼は水タイプ (2009-07-22 09:52)
     骨不意牛亜。。。 (2009-07-19 18:00)
     ベランダ畑 (2009-06-29 10:13)

    2008年02月11日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(5)★saitosai

    この記事へのコメント
    すごい
    結構感動!です!
    やっく~~ん
    ななちゃんは、メスだったのですね
    親子って似るんですね
    Posted by んちゃ at 2008年02月11日 11:58
    めたくそ、きゃ~わ~いい~~♪
    ななちゃん、子供産んだんですね(*^_^*)
    親子なんだけど、親子にみえない年齢不詳なお二方。。。

    でもでも、貴重な体験でしたね~~
    教えなくとも、ちゃんと出産の仕方をしっていて。
    遺伝子に組み込まれているんですね(●^o^●)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年02月11日 11:58
    んちゃさん 鳥山さん ありがとうございます(^v^)
    ほんとにね 動物の本能ってすごいですね(-_-;)
    でも、この先もっとすごいことが待ち受けているんです・・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月11日 15:31
    私は昔 実家で飼ってた ネコのお産に付き合わされた事がありましたよ
    段ボール箱の中でのお産だったんですけど 「おニャかをさすれ」とせがまれて とうとう最後まで立ち会わせていただきましたわ
    (´・ω・`)
    なので 私も感動を味わったことがありますよ

    しかし ナナちゃんの子供達の可愛いいこと!
    チビちゃんていいね〜

    ワンワン物語り 続きが楽しみだわ(^O^)
    Posted by Bleumama at 2008年02月11日 16:00
    to Bleumama
    やっぱりmamaも経験豊富だね~   ン(?( ̄、 ̄;)?
    赤ちゃんや子供ってどんな動物でも、もちろん人間も含めて
    かわいいですよね( ´o`)
    一説によると可愛いと思われないと捨てられちゃう
    という心理があるらしいです d(-_-;)
    上手く説明できないけど、そんなこと聞いたことあります。
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月11日 16:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ワンワン物語り4