曇り空と梅

曇り空と梅
 梅が満開。∵∴∵∴∵∴

 スマイルさんを襲撃しようと
 Hobby OFF 立川店に向かう途中
 見つけた 梅の木






曇り空と梅
つぼみがたくさんついて
まだまだ咲きそう ヽ(*´▽)ノ♪

撮った時は曇りだったのが
残念( ´o`)今頃晴れてきた~
(今って15:00)

ほ~ら こんなに咲いてたんです~ (⌒∇⌒)/




曇り空と梅



  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)

    2008年03月10日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(13)★風景

    この記事へのコメント
    あちこちで ほころんでますよね!
    おれもほころんでますよ
    頭が・・
    Posted by んちゃ at 2008年03月10日 18:54
    間違えました
    満開!!
    Posted by んちゃ at 2008年03月10日 18:55
    んちゃ村長 ありがとうございます(^∀^)ノ

    あ〜ららら(゜ロ゜)
    間違えてな〜にがほころんじゃったんでしょうね(^v^)
    Posted by saitosai at 2008年03月10日 19:56
    香ってきそうに 綺麗に撮れてますねヽ(^o^)丿

    ところでスマイルさん 襲撃は成功したんですか?

    私はsaitosaiさん襲撃に出かける前に あえなく撃沈(:_;)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年03月10日 20:38
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    あ〜ららら(゜ロ゜)
    mama はな~にが撃沈しちゃったんでしょうね(゜ロ゜;)?

    私の襲撃は成功しました d(^O^)
    でもね、温泉まんじゅう奪うの忘れちゃったのよ~( ´o`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月10日 21:45
    綺麗に撮れていましね。携帯ですか?デジカメですか?
    梅のなんとも言えぬ香りが好きです。
    Posted by そーすい at 2008年03月10日 21:56
    いい写真ですね。( ̄▽ ̄)b グッ!
    Posted by たけたろ at 2008年03月10日 22:02
    to そーすいさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    デジカメで、撮りました
    まだ曇っている時だったので空の色が残念です( ´o`)
    って、腕もまだまだですが・・・・(_ _,)
    明日晴れたらまた挑戦しまーす(^v^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月10日 22:16
    to たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ( ̄▽ ̄)b グッ?そぉ~ そんなこと言われると
    木に登っちゃうよ!( ̄∇ ̄ )オイオイオイって
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月10日 22:19
    本当にきれいですね~。

    今度写真の撮り方教えてください(^^)
    Posted by 原田原田 at 2008年03月11日 00:37
    もう!原田さんったら( ̄▽ ̄;)
    ナニをいうとりマンネンヾ(・ε・。)
    下手な鉄砲方式……ダス
    何枚削除したことか(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年03月11日 00:46
    saitosaiさん、昨日はお店まで足を運んで下さいまして
    ありがとうございました。m(_ _)m
    お探しのおもちゃが見つからずすみません。
    また温泉饅頭にも気が回らず、重ねてすみません。(T∧T)
    それにしても(←逃げてる)、梅がこんなに見事に咲いているとは!
    これはお散歩がてら【梅】と【彩と菜】を…。
    そうだ!Bleuのサプライズ襲撃の密談も忘れてた!
    行きましょう、行きましょう!o(≧∇≦)o
    Posted by スマイル at 2008年03月11日 09:27
    スマイルさん ありがとうございます(^o^)/
    梅は立川店の近くなんデスよ(^.^)あの辺はほんとのどかです
    真ん前にローソンできてよかったですね(^∀^)ノ
    Posted by saitosai at 2008年03月11日 09:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    曇り空と梅