祭りの後の一息・・・

祭りの後の一息・・・
 「第二回たまりばブロガーズカフェ」を終えて
 コピー君も、疲れが出てきたのか
 うなだれておりますε=( ̄。 ̄;)フゥ 

 皆さんが帰られて、ちょっと一息という頃
 「はいしゃなおしごと」 の23さんが
 いらっしゃいました♪(σ^∀^)σ イェーイ
 奥様が彩と菜のごひいきになってくださってると
 聞き ほんとに嬉しい限りでございます


祭りの後の一息・・・
 ブロガーズカフェではお菓子はいっぱい
 あったんですが、やはりBleumama の
 メニューを食べないと、帰れないぞ・・・
 と、いうことで焼きうどんを二人前注文(*^^)v
 イエッ!一人で食べたわけでも
 奴の分を注文したわけでもありません

 時間調整で残っていたこぐまさん
 何か注文するというので、無理矢理・・・?
 いえ 仲良く同じものを注文しました

 しかし、奴も狙っておりますゞ(ーー゛)シッシッ

 皆さんが帰られた後は、ゆっくりまったり・・・
 Bleuでくつろいだsaitosaiでありました

 
 これはブロガーではないお客様が持っていた
 なんか凄いらしい・・・ガンダム携帯?↓

祭りの後の一息・・・祭りの後の一息・・・祭りの後の一息・・・祭りの後の一息・・・



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年04月27日 Posted bysaitosai at 12:00 │Comments(6)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    お疲れさまでーす

    今日くらいはまだ残り物にありつけるんじゃないかと思っているしだいです。

    割引券ありがとうございました!
    また村長さんに連れてってもらいます!
    Posted by ピーチ太郎 at 2008年04月27日 17:53
    ピーチ太郎さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    昨日はお疲れ様でした♪
    そして、いなごの佃煮ありがとうございました
    食べられなくてごめんなさい(^_^;)
    共食いになっちゃうから・・・・

    残り物あると思うよーd(^O^)
    Bleumamaが食べてなければ・・・・
    Posted by saitosai at 2008年04月27日 18:03
    割引券どうもです♪
    今度また一家でお邪魔しますね。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月27日 18:29
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ぜひ、お越しくださいませ( ´∀`)
    5月からは冷し麺も開始しまーす!
    あっ!これアップしなきゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月27日 19:37
    saitosaiさんの想像力には、いつもながら
    笑わされ……もとい、驚かされますよ。(^^;A
    そうか~、ブロガーズカフェの後でも、残ってらっしゃるんですね。
    焼うどん、あ、たんめんも食べに行かなきゃ。ε≡(o; ̄□ ̄)o
    Posted by スマイル at 2008年04月28日 11:15
    スマイルさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    そう!いたんですd(-_-*)
    遅れてくればよかったのに~( ̄∇ ̄;)
    ・・・・遅れすぎになる?

    いいキャラが入荷したらこっそり連絡下さい♪
    Posted by saitosai at 2008年04月28日 11:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    祭りの後の一息・・・