散歩する鳥・・・・?

大変申し訳ございませんが、「彩と菜」は都合により6月9日~12日まで休業させていただきます
◆~~◆◆◆~~◆◆~~◆◆◆~~◆◆~~◆◆◆~~◆◆~~◆◆◆~~◆◆~~◆

散歩する鳥・・・・?

散歩する鳥・・・・?

散歩する鳥・・・・?
 飛んでいる鳥は無理だけど
 歩いてる鳥の写真は撮れました あはは♪

 もちろん散歩でなくエサ探しでしょうけど
 
 ベンチでジーっと休んでいたら
 結構近くに降りてきたんですよ~
 しかも何羽も~

 のどか~を満喫( ´∀`)

飛☆鳥



  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)

    2008年06月12日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(8)★風景

    この記事へのコメント
    ほんとだ、散歩してますねー
    あはは♪
    山の中だと、じっとしてるといろんな動物や鳥たちがやってきます。
    タヌキ、リス、ハクビシン、こぐま………
    ん?
    Posted by こぐま at 2008年06月12日 09:10
    こぐまさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    そうなんです ここは自宅近くの公園なんで
    鳥くらいしか来ないんですけど
    自分も自然の中に溶け込んでしまえば
    近くに来てくれるんですね~( ´∀`)

    今度はこぐまが来る場所に・・・・
    日野にあるらしいd(-_-*)
    Posted by saitosai at 2008年06月12日 09:19
    この鳥 Bleumamaんちの近くにもいっぱいお散歩してる〜(^^)
    でも携帯だと中々うまく写せない(^^;


    そっかぁ Bleuでじっとしてると こぐまが仲間いっぱいと来るんだね(*´∇`*)
    そういえば Bleuの上には森のかくれんぼってところがありますが どんな動物が隠れてるんだろ
    ( ̄― ̄)???
    Posted by Bleumama at 2008年06月12日 10:22
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    森のかくれんぼ・・・今度探索に行かなくっちゃ~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月12日 10:40
    俺のプラス☆リバー、ブルーウイングが来ます。ありがとうね☆
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月12日 11:22
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    プラス☆リバー → 加☆川 ♪(^▽^)ノ″
    正解?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月12日 12:08
    正解です。
    さすがです。
    センキュー☆
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月12日 12:42
    プリーズ☆加川さん ヾ(^_^ )
    間の☆がね・・・・ポイント♪
    早くお会いしたいわ~♪(^▽^)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月12日 13:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    散歩する鳥・・・・?