お出かけレポート~saitosai

大変申し訳ございませんが、「彩と菜」は都合により6月9日~12日まで休業させていただきます
◆~~◆◆◆~~◆◆~~◆◆◆~~◆◆~~◆◆◆~~◆◆~~◆◆◆~~◆◆~~◆

お出かけレポート~saitosai
 昨日、Bleumama とお出かけした
 「高橋かおりさんの個展」をレポートします

 ←これはsaitosai が一番好きになった奴

 コンビニ店員君
 男同士の同僚と女の子の噂話でも
 しているんでしょうか
 手のしぐさがなんともリアルで
 会話が想像できますね~♪

 高橋さんの作品はこのように
 みんな表情豊かです
 普段からいかに観察しているかが
 垣間見れます(゜▽゜)!!!

 麗さんの個展やブログで写真は
 拝見しておりましたが
 実物を見るとやはり感動です

 エネルギーが伝わってくる感じです
 細か~いところまで実によく
 作られています



お出かけレポート~saitosai
 そして、ちゃ~んとストーリーがあって
 人生観、価値観、主張もあり
 愛が溢れています・・・・・

 場所、日時は 麗さんの記事 で ご確認下さい
 見ているうちに顔がほころんでくる
 おすすめの個展です♪




お出かけレポート~saitosai

 麗さんからのお花も届いていましたよ♪


お出かけレポート~saitosai






お出かけレポート~saitosai





















<個展の後>
高橋さんにおすすめランチのお店を紹介していただいたんですが、残念ながら満席( ´Д`)
で、駅に向かう途中にあったこちらのお店「mizutama」 ステキな照明が印象的でした
お出かけレポート~saitosaiお出かけレポート~saitosai











お出かけレポート~saitosaiお出かけレポート~saitosai











パンもデザートも美味しかった~♪


お出かけレポート~saitosai

 最後はSL たまりばブロガー 中野車子さん
 おすすめ場所

 Bleumamaも私もハイヒールでなかったら
 上って(?)いたのに・・・・(* ̄〇 ̄)ノ

 そうそう!ほんとは麗さんの工房襲撃も
 計画にあったんですが、留守電対応に
 あえなく撃沈…(Θ_Θ;)

 ハイヒールでなかったらどこまでも
 行ってしまうような
 Bleumama と saitosai でした

 Bleumama またお付き合いのほど
 よろしくです♪(^▽^)ノ″

  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年06月12日 Posted bysaitosai at 13:00 │Comments(4)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    タカハシさんの個展~~
    楽しそう! やっぱ行きたいな~~
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年06月12日 18:05
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    はい!よかったですよ~♪
    ニタニタしながら見ちゃいます(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月12日 18:10
    どうもありがとです。
    なんか人の輪が広がっていくようで シ・レ・ウ~!
    オレの仕事場は いる・いない に関わらず電話に出ませんのです・・・
    図案とか考えてる時にセールスの電話とかあると ガックシ気分が落ち込んで 同じ気持ちに復帰するまでに時間が掛かるもんで・・・
    ですので、一応メッセージに入れてもらえっと 在工房なら すぐに出ますので ヨ・ロ・シ・ク!
    昨日は出かけてて居なかったのですが・・・ ゴメンして!
    またいつか お時間が有ったらどうぞ。
    Posted by 麗 仙人 at 2008年06月13日 00:37
    麗さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    そうですね~!輪は和ですから
    どんどん広げて行きたいです♪

    麗さんの工房襲撃も行きますよ~♪(^▽^)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月13日 09:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お出かけレポート~saitosai