Yueさん ご来店

Yueさん ご来店

あはは♪あはは♪(*^▽^)/★*☆♪

Yueさん 仙台より二度目のご来店です!

高速バスで 早朝お着きになりました
嬉しいですね~~("▽"*)♪



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年10月20日 Posted bysaitosai at 13:22 │Comments(4)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    この度は本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

    saitosaiさんにお会いできて最高に幸せでした


    またお会いできる日を楽しみにしてます

    本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
    Posted by ひまわり at 2008年10月20日 16:16
    ひまわりさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    お疲れ様でした~(*^o^)/
    こちらこそ感謝♪感謝♪です。。。

    スライドショー楽しみにしてます( ´∀`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月20日 16:40
    おはようございます♪
    遅ればせながら、
    先日は大変ありがとうございました!

    ご鯛めん♪できました(^^)
    鯛だしらうめん あはは♪
    とっても美味しかったです!
    ごちそうさまでした☆

    この日、昭島はハーレー☆でしたが、
    saitosaiさんと昭和館内で再会したときの
    素敵な笑顔は、心の中まで晴れ渡るような気持ちにさせてくれました。
    そして、洗練された大人の雰囲気!なんてかっこいいんだろう!
    と、またあらためて思ったYueです。

    プリーズ☆加川さんのブログにも書いてありましたが、
    「1件のコメントが・・・」
    こうして素敵な時間を共にできるようになるとは、
    素晴らしく、嬉しく、幸せな気持ちになりました。
    本当に、出会いって素敵ですね。

    他にアップされていた「あはは♪クラブ」の記事も
    楽しく拝見いたしました。
    私が参加できなかった19日の様子も、
    見ているだけでも「あはは~♪」になちゃいました(^^)
    私も少しのんびりですが、昭島~その後の思い出を
    アップしたいと思います♪

    また、美笑顔で会えますように♪
    LOVE & あはは~♪
    Posted by Yue at 2008年10月25日 09:11
    Yueさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そんなぁ 洗練された大人の雰囲気! なんて
    あはは♪どころか がはは~♪って感じです(^O^;)ゞ

    Yueさんの顔は見たけど 挨拶はしたけど
    「鯛だしらうめん あはは♪」を食べてもらったけど
    写真撮ってもらったけど ・・・・・・・・
    旋風どころか 疾風のごとく ハーレーで去ってしまったYueさん
    アッという間で ちょっと   残念!またね~(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月25日 16:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Yueさん ご来店