「あはは♪クラブ」ご一行様 in 彩と菜

2008年10月19日 予定より遅れること 60分。。。。
「あはは♪クラブ」ご一行様 in 彩と菜

「あはは♪クラブ」ご一行様 in 彩と菜プリーズ☆加川さん
  みどりんさ☆ん
     ひまわり☆さん
  500㌔のツーリングを終え
      「彩と菜」に到着されました♪

  すでにここから加川節炸裂です

  あはは♪の嵐(σ^∀^)σ

  お出迎えに駆けつけてくれたのは
  
  kiyoさん こぐまさん kozさん姉妹

「あはは♪クラブ」ご一行様 in 彩と菜

  


  

  まずは「鯛だしらうめん あはは♪」を
  堪能していただき(゜▽゜)!!!
  
  餃子食べ放題!!!!!

  しかし、こうして写真で
  振り返ってみますと、、、、、

  ナニしてるんでしょうね~

  ブログネタ仕込み中d(^_^;)

「あはは♪クラブ」ご一行様 in 彩と菜「あはは♪クラブ」ご一行様 in 彩と菜










「あはは♪クラブ」ご一行様 in 彩と菜
  加川さんの名刺代りの あはは♪シール
  記念に貼っていただきました!

  
  ホテルにチェックインして記念撮影
「あはは♪クラブ」ご一行様 in 彩と菜

  






  さぁ~次はBleuで二次会です♪

  話題も写真も満載!
    今日から三日間の特集で
       アップさせていただきます

          お楽しみに♪(*^^)v

<裏話1>
仙台と東京の温度差はかなりあるようで みなさんホッカイロを背負って出発! ですよね~d(^_^;)
近づくにつれ暑く 熱く なるわけで みどりんさんとひまわりさんは途中で ポイ!
プリーズ☆加川さんはというと すっかり忘れて 気づいたのはホテルにチェックインしてから( ̄∇ ̄;)
東京でホッカイロ背負ったまま ラーメン食べたら そりゃ暑いわ(゜∀゜;ノ)ノ

一言 いっていい? 早ぐ気付け~(゜゜;)\(- -;)



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年10月21日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(10)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    あはは~♪

    今日は東北に向かうあはは軍団 ホッカイロ背負って帰るんでしょうね


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月21日 11:03
    すごぉぉぉい!!!

    あのときの感動が蘇ってきました(*´∀`*)


    空腹絶頂で食べた鯛だしらうめん あはは♪&餃子最高に美味しかったです!!


    つづき 楽しみです☆


                           あはは♪
    Posted by ひまわり☆ at 2008年10月21日 11:05
    楽しそうな雰囲気が伝わってきます~。

    ホッカイロに気づかないぐらいHOT!なんすねぇー^^
    Posted by アド at 2008年10月21日 13:15
    うひょ〜〜〜
    たのしそ〜
    いいっすね〜
    Posted by 小舟ファン at 2008年10月21日 17:01
    いいな、いいな、いいなぁ。。
    Posted by テクテクボウヤテクテクボウヤ at 2008年10月21日 17:36
    Bleumama ありがとうございます\(^∇^)ノ

    今日は新潟から出発だから 朝から背負ってるでしょうね〜
    あはは〜♪ まだ山形かなぁ(´ー`)
    Posted by saitosai at 2008年10月21日 17:40
    ひまわり☆さん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    私もみなさんの記事を見ると 感動が蘇ってきます(o´∀`)o

    1.5玉の鯛だしらうめん あはは♪完食したもんね〜
    餃子も一気○ヶ食い!!
     あはは♪
    Posted by saitosai at 2008年10月21日 17:47
    アドさん ありがとうございます\(^∇^)ノ

    楽しい雰囲気が伝わってます〜?
    よかったp(≧∀≦)q
    Posted by saitosai at 2008年10月21日 17:49
    小舟ファンさん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    あはは♪旋風 楽しかったですよ〜♪

    次回はご一緒できるといいですね(^∀^)ノ
    Posted by saitosai at 2008年10月21日 17:53
    テクテクボウヤさん ありがとうございます\(^∇^)ノ

    来ればよかったのに〜
    もう終わっちゃったよ(((・・;)
    Posted by saitosai at 2008年10月21日 17:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「あはは♪クラブ」ご一行様 in 彩と菜