茂吉菌ニュース~最終版

2008年12月6日 Cafe Bar H.O Bleu で開催されました 「たまりば忘年会」に
saitosai は所要の為欠席の予定だったんですが、茂吉菌が予想以上の猛威を
奮いそうだとの情報を入手し、緊急取材を敢行しました
茂吉菌ニュース~最終版

案の定 私が到着した時には既に手がつけられない状態でありました。
    最初から手をつけるつもりはありませんでしたが・・・・

茂吉菌ニュース~最終版

防御策がなにもないまま 凄まじい勢いで一人またひとりと感染していくのでありました

茂吉菌ニュース~最終版

しか~しd(^O^) 中には感染を待ちきれず 自らすすんで感染した人も・・・

茂吉菌ニュース~最終版

特徴的な症状として 感染直後は みな開き直るらしい( ̄∇ ̄;)

茂吉菌ニュース~最終版

さらに、夢が大きくなり いづれこの一座で大舞台に立ちたいと希望する人も出没!

茂吉菌ニュース~最終版

そして この茂吉菌は更に感染区域を拡大し 年内には山形にも上陸するとか。。。

 時間だよ 全員集合!(kiyoさんとsaitosaiを除く最後までいたメンバー)
茂吉菌ニュース~最終版
                                          お疲れ様でした!

これで 昨夜の茂吉菌感染に関するニュースを終わります。 解説は saitosai でした。。













おまけ。。。。
茂吉菌ニュース~最終版






  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年12月07日 Posted bysaitosai at 19:58 │Comments(26)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    茂吉菌年内山形上陸…( ̄◇ ̄;)爆

    これは一大事やぁぁぁ(;゜O゜)

    茂吉メイク伝授してもらわなきゃε=┌( ・_・)┘笑


    集合写真ナイスです((o(^-^)o))
    Posted by ひまわり☆ at 2008年12月07日 20:09
    早急にワクチンを作らなければ(^O^)
    Posted by バック at 2008年12月07日 20:21
    おまけが小さい!!

    アイマスクNo.1 はsaitosaiさんでしょう(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年12月07日 20:23
    ひまわりさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    これだけ写真があれば
    もう茂吉メイクはバッチリでしょう(*^^)v
    たのんだよ~(≧∀≦)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月07日 20:32
    バックさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    効果的なワクチン作れるかな・・・・
          あはは♪( ´∀`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月07日 20:33
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    おまけが大きかったら おまけじゃなくなっちゃうし。。。

    急遽だったから何も準備がなくて あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月07日 20:38
    茂吉菌に侵食されたH.O Bleu・・・

    もう、皆の衆も何も怖くなかろうて~~
    わーーーはっはっはっ!! はは・・は・はは・・・!?

    お疲れ様でした♪ 
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年12月07日 20:49
    行き違いだったんスねぇ…。
    (ToT) 久々に会いたかったっす!!
    Posted by 響子 at 2008年12月07日 21:01
    茂吉菌・・・最強ですね。
    仙台にも感染したら、タイヘンなことになるかも!

    最高のあはは~♪の夜ですね。
    Posted by ろうどキングおがわ at 2008年12月07日 21:13
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    Cafe Bar H.O Bleu は
       仮装 Bar H.O Bleu になるらしいよ。。

    体調不良って 誰だっけ・・・・(((( ´o`)
    絶好調ですな~
     わーーーはっはっはっ!! はは・・は・はは・・・!?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月07日 21:29
    響子さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    響子さん 帰るの早いよ~
     マダオ君連れてきちゃえばよかったのに
        面倒みてくれる 親亀さんもいたことだし。。。
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月07日 21:31
    ろうどキングおがわさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ただ今多摩地区は茂吉菌に占拠されております
    んだ!に感染すれば 仙台にも・・・・
    ご用心!ご用心! d(^_^;) あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月07日 21:34
    やったぁ~♪  やったぁ~♪  やったぁ~♪

       たまりばんざぁ~い♪    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月07日 21:49
    小さいですよ(笑)すてきな写真なのに~(*^。^*)

    いやいや、やられました、、、
    逃げていたのに、、、((+_+))
    恐るべし!茂吉。。
    Posted by koz at 2008年12月07日 21:52
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    たまりばんざぁ~い♪ 醤油のおばんざい?
      なんてねd(^_^;) あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月07日 22:00
    kozさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    どんなメイクでも キレイな人はキレイ
    可愛い人は 可愛い 
        普通の人はそれなりに。。。(; ̄ー ̄A

    おまけは クリックすると・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月07日 22:03
    わおぉ~♪   紅の真っ赤だぁ!   ステキです♪

         クリックしました。     あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月07日 22:16
    プリーズ☆加川さん (ノ´∀`)ノ あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月07日 22:21
    昭島の女王様と呼ばせて下さい(笑)
    また一緒に遊んで下さい^^
    Posted by まさる at 2008年12月07日 23:02
    う~ん やっぱり 凄い!
    もう?私、茂吉一座 座員だって???
    浜松にも 茂吉菌が!!!!
    あっ ーー:) なんだか ・・・

    まゆげが!!  ^^
    あはは♪ 愛してるよ~~~
    Posted by ヤジさっ at 2008年12月08日 06:40
    お"ー(゜゜;)))

    予想通り、茂吉菌はあはは♪と共に全国に蔓延ですね

    浜松にも絶対感染すると思ってましたわ(笑)

    そろそろ 龍泉洞の龍ちゃんにも症状が現れるころでは


    いこらは大丈夫か?

    ところで
    仮装婆ってσ(^-^;)
    あはは♪
    仮装BARになるのは 年 一回だけですよ
    ヽ(● ̄ε ̄●)ノ

    あれ?今年は二回目だったっけ?


    もう今年は正当BARで(b^-゜)


    (*u_u)お願いしたい…


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月08日 08:04
    まさるさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    次回はムチを用意します。。。
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月08日 09:50
    ヤジさっさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    おっ!ブログ見るだけでも感染するんだ(゜∀ ゜;)
    恐るべし 茂吉菌!

    創作にも 茂吉登場かな・・・ あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月08日 09:52
    >仮装婆ってσ(^-^;)

    ありがとう♪ 思いついたんだけど
    さすがに 私からは言えなくて あはは~♪

    あっ!龍ちゃんのとこ もう忘年会終っちゃったんだよね。。。
    もしかしてあのへんは 元々茂吉?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月08日 10:01
    画面上からも茂吉菌が岩手に感染しそうです・・・が、実は私はすでに感染しており、今は封印している状態です(=^・・^=)
    茂吉化すると誰にも止められない快感をおぼえるんですよね~(^u^)
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月08日 10:20
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    やはり!  でも、感染でなく
    生まれもっての保菌者では・・・・(゜∀ ゜;)
    Posted by saitosai at 2008年12月08日 17:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    茂吉菌ニュース~最終版