昭和記念公園☆イルミネーション「輝く城」完

遅ればせながら「輝く城」とタイトルをつけました。。。m(_ _)m   輝く城1    輝く城2

昭和記念公園☆イルミネーション「輝く城」完
地球に降り立ったゴッドは
さっそく魔女と対峙しました

最強のフォースを身につけた
ゴッドにとって 
魔女など敵ではありません

あっという間に魔女を
木に変えてしまいました 

そして森の中を照らし
夜道を歩く旅人の役に立つよう
使命を与えたのです


助けられた王子と姫は
ゴッドに尋ねました

「 私たちが魔法に
かけられている間も
輝きを失わなかったのは
どうしてでしょう?」


ゴッドは答えました

昭和記念公園☆イルミネーション「輝く城」完 
 「この国の輝きは
 あなた方の心の輝き
 そのものです

 魔法で木の人形に
 されていても
 あなた方は民のことを案じ
 民の幸せを願っていました

 その思いが一層の輝きと
 なってはるか彼方の
 私のもとまで届いたのです

 心の輝きは魔法などでは
 消せないものなのです」


 その後 王子と姫は
 ゴッドの言葉を深く胸に
 刻み 益々民の為に
 つくしました
 
 民もまた二人の気持ちに
 応えるよう働き 感謝を
 忘れませんでした

 するとどうでしょう!城だけでなく国全体が輝くようになり 
                   邪悪なものは一切近づけない平和な国になりました。とさ・・・・完

<過去の物語>これは実話です
 ワンワン物語り1~6

  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)

    2008年12月14日 Posted bysaitosai at 09:21 │Comments(12)★風景

    この記事へのコメント
    ゴッド~!

    我が国にも 夢のあふれる 幸せな国になる 魔法を~~~~


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月14日 09:40
    ゴッド~~!!
    saiさん~ mamaさん~
    みんな~ !!

    魂をこめて!!! 
     
    Posted by ヤジさっ at 2008年12月14日 09:54
    輝く魔法は、     あはは♪  ですよね。

       魔法に かけちゃうぞ♪


                LOVE&あはは~♪ 
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月14日 10:03
    私に魔法をかけて彩と菜に連れてって♪
    と、ゴットに頼もうかしら・・・
    昭島駅伝には岩泉町から精鋭の独身チームが行きますが、どうやら私は仕事をしなければならないようです・・・残念!
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月14日 10:21
    キレイですね♪
    Posted by 古着屋*娘 at 2008年12月14日 12:19
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ゴッドでも 黄門さまでも 金さんでも いいよね・・・
    誰か~~~( 」´0`)」  あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月14日 18:07
    ヤジさっさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    みんな~ !! (*^o^)/\(^ー^*)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月14日 18:10
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    プリーズ☆さんの魔法も 
       ハリーより強力そうですね♪

    髪の輝きは なんてったって
     プリーズ☆さんの魔法ですよね(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月14日 18:15
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    駅伝は無理ですか!それは残念(´□`)

    龍泉洞の龍ちゃんの奥様は魔女では
       ないんですね(゜∀ ゜;) 古スギ?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月14日 18:18
    古着屋*娘さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    キレイでしたよ~♪
    夢の世界のようでした( ´∀`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月14日 18:20
     ワンワン物語
    感じました! 
    アップしてくれてありがとうねぇ~~
    娘さん、お父さま お母さまの気持ち
    そして、saiさんの ・・・ 

    良い日々を送りましたね ^^

    あはは♪ ありがと 
    Posted by ヤジさっ at 2008年12月14日 19:11
    ヤジさっさん ありがとうございます♪

    ホントにいい思い出を残してくれた ななちゃんでした
    書いているうちに 忘れていたことを
    たくさん思い出したりして。。。
    それもよかったです( ´∀`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月14日 21:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昭和記念公園☆イルミネーション「輝く城」完