ヤジさっさん!来たサー!

ヤジさっさん!来たサー!
 昨日 2月5日のお昼に
 HamaZoブログの ヤジさっさん
 ご来店くださいました~!( ´ー`)

 浜松から一人で来てくださったんです
 ありがたいことです(゜▽゜)!!! 

 さっそくドミソ~♪味噌肉らうめんを
 召し上がってくださいましたよ~

 顔出しはNGなので ヤジさっさん
 ご愛用の携帯をo[◎]_- )パシャ

ヤジさっさん!来たサー!予定よりかなり早く到着され焦った
saitosai でしたがヤジさっさんの笑顔に
ホッとしました♪

夜は Bleu に集合!
たまりばメンバーでおもてなしさせていただきました
ヤジさっさん!来たサー!
 

 
 
 
 詳しいことは Bleumama の記事でどうぞ♪

 ヤジさっさんはご本人の記事やコメントからわかるよう
 とっても優しい方です(*^o^)ノ
 ご本人は 一見強面とおっしゃっていますが
 目が優しいから すぐにいい人だ!とバレますd(^_^;)

 地域を越えたブロガー交流がどこまで広がるのか
 楽しみですね(*^^)v  まだ交流会に出られたことのない
 ブロガーさん!ぜひ 2月15日 にいらしてくださいヾ(´ε `*)
 
 



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2009年02月06日 Posted bysaitosai at 09:43 │Comments(12)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    こちらや、あちらの地域でもヤジさっさんのコメントで拝見しています^^
    どんなお顔か見てみたかったな〜
    Posted by 藤丸♪ at 2009年02月06日 10:04
    藤丸さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    色紙の似顔絵の通りですよヾ(´ε `*) あはは~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年02月06日 10:33
    昨日から 明日まで 何も食べてはいけないんだって。。。

        一言!!     腹へった。。。。

           ヤジさっさんに よろしく。   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年02月06日 10:53
    私もお会いしたかったです(*´∀`*)


    今日は近くに居るんでした!

    ウォーリーを探せならぬやじさっさんを探せ!
    決行でしょうかo(・ω・´o)笑
    Posted by ひまわり☆ at 2009年02月06日 11:57
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    伝言伝えましたよ~(*^o^)/

    これでまた -5kですね!(^_^;)
    Posted by saitosai at 2009年02月06日 14:55
    ひまわりさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ヒントは色紙の似顔絵と
    手編みの肩掛けバックですd(^O^ )
    Posted by saitosai at 2009年02月06日 14:58
    sai マダム
    ありがとうねぇ~
    また 来るから … 内緒で ^^

    チョコ ありがと!!
    3人で仲良く 食べました
    あはは♪ 愛してるよ
    Posted by ヤジさっ at 2009年02月06日 20:08
    ヤジさっさん ありがとうございます\(^∇^)ノ

    無事ご帰還されましたか〜(^〇^)
    こちらこそありがとうねぇ〜

    また 来てね! … 内緒でぇ?(・・;)誰に?

    あはは♪
    Posted by saitosai at 2009年02月06日 21:04
    フレンドブログに 初登場です!!

    ヨロシクねぇ~ ^^
    誰に 内緒??って 決まってるじゃん … ^^
    Posted by ヤジさっ at 2009年02月06日 21:55
    ヤジさっさん♪

    ヤッター!フレンドブログに初登場だー☆

    決まってるじゃん … って(ノ゚Δ゚)ノ
    Posted by saitosai at 2009年02月06日 22:04
    ヤジさっさんのお顔 
    色紙のお顔だと東京の人ごみの中でも
    かなり目立つのではと
    ひまわりさん すぐ探せますよ
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年02月07日 09:02
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    上背もある方なので 探そうと思えば d(^_^;)

    龍ちゃんも探しやすそうですね~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年02月07日 10:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヤジさっさん!来たサー!