瑠璃色の地球...儀

 葛西臨海公園駅前です
葛西臨海公園駅噴水
噴水
 駅を出ると 観覧車が
 目に飛び込んできます

 そして 噴水♪
 不思議なオブジェ♪

 キレイな色の地球^^
 宇宙から見たらこんな
 感じなんでしょうか~

 夕焼けまで
   いたかったんですが
 後ろ髪をひかれる思いで
 帰って参りました( ´ー`)

 次回は夕焼けを撮りに
 また 行きたいと
 思いま~す(^∇^)ノ

瑠璃色の地球...儀



土・日・祝日麺の大盛り無料です♪



  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)

    2009年04月29日 Posted bysaitosai at 10:46 │Comments(2)★風景

    この記事へのコメント
    写真とても上手ですよね、プロですか、、
    夕焼けの葛西臨海公園、とても神秘的に見えるときもあります。
    冬は、日本一の富士山が、東京湾を写すかのよに見えます。
    これからは、ディズニーランドの目の前の河口では潮干狩りも出来
    るのですよ、、今日も来週の大会に備えて自転車で10キロ公園内を走りました。家族連れで、一杯でした。
    Posted by SONATA at 2009年04月29日 17:39
    SONATAさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    写真を褒めていただいて 光栄です
    もっともっとがんばります(-^□^-)ゞ テヘヘ

    夕焼けはやっぱり!そうですか! 狙います^^
    東京湾と富士山っていったら
    浮世絵の世界ですよね~~( ´ー`) イイナー

    大会 ってマラソンですか?
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月29日 18:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    瑠璃色の地球...儀