東京の海

2009年4月23日 葛西臨海公園にて
東京の海

東京の海
 今回初めて 葛西臨海公園に
 行ってみて 東京湾って
 キレイなんだなぁ~
 と 気づきました(*´ー`)

 関係者の方のご努力も
 多分にあるんでしょうけど…

 昭島から電車に乗って 気軽に海に
 会いに行けるなんて 思いも 
 しなかったので ウキウキでした♪
 見るだけで満足なので・・・^^;
 
 隣町の超有名施設もいいけど
 海を眺めながら ゆったりと
 語り合うには ここ!
 葛西臨海公園ですよd(^∇^)

 デートコースに ぴったりです

 石原さん 宣伝料くれないかな・・
 ナンチャッテ (≧∀≦)ゞ


葛西臨海公園を薦めてくれた SONATAさん ありがとうございました(^∇^)ノ


土・日・祝日麺の大盛り無料です♪

5月5日は火曜日なので定休日となります
また 5月23日(土)は都合によりお休みさせていただきます
よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 



  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)

    2009年04月29日 Posted bysaitosai at 18:01 │Comments(6)★風景

    この記事へのコメント
    海、遊泳禁止ですが、波打ち際腰まで浸かり水遊びしている光景が、これから夏に向けてみられます。今日も水上スキー、ヨット、モーターボートなどのマリンスポーツが盛んに行われていました。遠くに目をやると、アクアラインの海ボタル、トンネルの屋根がみえます。
    静けさを取り戻したなぎさ、写真の波の輝き、何を語らっているのか
    カップルの姿が、映画のシーンのように見えてきます。
    僕から石原都知事に感謝状を贈呈するように報告しますから、、
    葛西臨海公園紹介していただき、ありがとうございました。
    Posted by SONATA at 2009年04月29日 19:10
    またまた失礼します!
    東京湾ってこんなにキレイだったんですね☆汚いイメージしかなかったので…ビックリしました!

    私の家からも(小平)1時間半くらいなんで、今度のんびりしに行ってみま~す♪
    Posted by シャチ at 2009年04月29日 19:21
    SONATAさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    私が行った時もたくさんの小学生が
    先生に引率され 水遊びをしていました
    泳ぎが苦手な私には ちょうどいいなぁ
    と思いつつ 眺めてまいりました^^

    波のキラキラを見ているだけで
    豊な気持ちになってくる気がします♪

    新郎新婦の撮影やら ドラマか映画らしきものの撮影やら
    あちこちで見かけましたよ~(-^□^-)

    石原都知事に報告してくれるんですか?
    嬉しいなぁo(≧∀≦o)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月29日 19:34
    シャチさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そうなんですよ~ 東京湾キレイです♪
    ぜひ 行ってみてください(*^^)ノ

    私もシャチさんと同じで 汚いイメージしか
    なかったんですd(^_^;)
    日本人は皆チョンマゲ的発想の
    異国の方と同類項でした。。。(‐ ‐;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月29日 19:40
    おはようございます(^-^)

    キラキラ波がきれいですね~♪
    葛西臨海公園にはじめて行ったのは、約10年くらい前だったでしょうか…花嫁さん・花婿さんと遭遇しました♪
    とても晴れやかな日で、先日アップされていた水族園の屋上からの眺めがきれいでした♪
    また行きたいですo(^-^)o
    Posted by Yue at 2009年04月30日 06:05
    Yueさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    Yueさんの花嫁姿撮影会は いつかなぁ(-^□^-)

    撮影会だけ 東京でやりませんかぁ~ ナンチャッテ♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月30日 09:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東京の海