THE BLUES BROTHERS

多摩地区にいよいよ THE BLUES BROTHERS 上陸です♪ 詳しくはこちら
ひろゆきも驚いて「カァ」とないてしまいました ( ´艸`)。
THE BLUES BROTHERS

昨日は Bleumama とお出かけした saitosai です♪
古きよき 国立に浸って参りました( ´ー`) おそらく 40年近く前からある喫茶店「ナジャ」
THE BLUES BROTHERS
目的は「片倉高校吹奏楽部定期演奏会」 (Bleumama の母校) でした
去年も行ったんですが 楽しくて 本当に素晴らしいです♪
「Shake A Tail Feather」で大盛り上がり~~ヽ("▽"*)ノ
ブルース・シスターズになりきってまいりました。。。

Bleuに立ち寄り 帰ろうかなと思ったら たけたろさん登場!
THE BLUES BROTHERS
しかも お土産持参ときチャー 帰るわけにはいきませんd(^_^;) 延長♪

そんな中 気持ちよく寝てる方もいらっしゃったりして....
THE BLUES BROTHERS



  • 同じカテゴリー(★多摩情報)の記事画像
    ジョージの弥勒菩薩。。。
    御神輿ワッショイ♪
    立川屋台村~パラダイス
    みずくらいど公園
    横田基地日米友好祭~レポート2
    横田基地日米友好祭~レポート1
    同じカテゴリー(★多摩情報)の記事
     ジョージの弥勒菩薩。。。 (2009-09-14 18:00)
     御神輿ワッショイ♪ (2009-09-13 19:31)
     立川屋台村~パラダイス (2009-08-28 19:10)
     みずくらいど公園 (2009-08-27 09:30)
     横田基地日米友好祭~レポート2 (2009-08-23 09:00)
     横田基地日米友好祭~レポート1 (2009-08-22 20:00)

    2009年05月06日 Posted bysaitosai at 18:17 │Comments(6)★多摩情報

    この記事へのトラックバック
    「こぐまさんへの誕生日プレゼント」・・・も兼ねて、京都のお土産を日野のアジトに届けてきました。が。肝心のお土産の写真を撮っていませんでした。きっと「SとSさん※」が記事に...
    お土産持参でアジト♪【たけたろパパ よく遊び よく学ぶ】at 2009年05月06日 19:48
    5月5日(火)子供の日都立片倉高校の定期演奏会に行ってきました"8-(*^ー^)"部員と先生の一生懸命な熱い思いが伝わってきて、凄かった!これは聞かなきゃわからない!∑( ̄口 ̄)今日のチ...
    「Let's Groove!!」【Bleumama 空や自然や…】at 2009年05月06日 19:57
    この記事へのコメント
    一番下の写真の方、ちょっとあやしいですね~

    そう、すごく怪しい!

    Bleu での「あやしい」という称号は、
    彼こそが最もふさわしいにちまいない!

    (゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年05月06日 19:51
    sとsさんこんばんわ♪

    Bleus Sistersってとこですね

    Bleuで流していた デーブイデーで同じ踊りを踊っていたのにはビックリ&嬉 でした♪(^▽^)ノ″

    ナジャ 多分足を踏み入れたのは 30年ぶりくらいです

    昨日も有意義な一日でした

    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月06日 19:56
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    昨夜はご馳走様でした♪

    怪しい称号の人は
    何人かいるようですよ~(;¬¬)

    怪しさのジャンルが違うらしいです。。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年05月06日 21:46
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    デーブイデー でしたね~( ´艸`)。

    来年は舞台に立てるように
    あのデーブイデーを見ながら
    復習しておきましょう♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年05月06日 21:51
    今bb見てます♪

    来年は一緒に踊れる様に勉強しておきます(*^▽^)ノ″
    Posted by ☆れ ぃ。☆☆れ ぃ。☆ at 2009年05月06日 22:07
    ☆れぃ。☆さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ヤッター♪ 来年は一緒に
    踊りまくりましょう("▽"*)♪

    って 多分ついていけないけど...... ^^;
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年05月06日 22:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    THE BLUES BROTHERS