ナニコレ~!花や木や その①

今回から3回連続してアップします 「ナニコレ~!花や木や」特集!(-^□^-)
まずは 昨年も載せた ニゲラ   ナニコレ~!の代表選手ですね
ナニコレ~!花や木や その①

今回のは 昭和記念公園でみつけました(≧∀≦)

ナニコレ~!花や木や その①

昨年初めてこの花を認識してから よく見るようになりました。。。( ´ー`)フシギ~ 

ナニコレ~!花や木や その①

去年の記事にいただいた みなさんのコメント!
面白いですね~~("▽"*)♪
自分でも こんなこと書いたっけ~?って感じです。。。





5月23日(土) 都合により「彩と菜」はお休みさせていただきますm(_ _)m



  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)

    2009年05月21日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(2)★風景

    この記事へのコメント
    おはようございます♪
    「ニゲラ」って音の響きが、
    怪獣っぽいですよね~

    10年くらい前に、フラワーアレンジメントで、
    初めて見たときは、線香花火っぽいと感じました☆
    Posted by みやちゃん at 2009年05月21日 09:43
    みやちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ニゲラ~って 弱そうな怪獣だーd(^_^;)

    あのトゲのようなところが
    線香花火っぽいのかな?

    花の真ん中も奇怪ですよね~(≧∀≦)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年05月21日 10:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ナニコレ~!花や木や その①