山形いいとこ♪

山形旅行記もいよいよ最後となりました
山形いいとこ♪

この鈴は 山形駅にわざわざお見送りに来てくださった アドさん チロルさん Gさん を
お待たせして買ってきた自分へのお土産です(^_^;)ゝ スイマセン

山形いいとこ♪
 アドさんからいただいた 昆布味噌漬
 初めて食べました( ´∀`) 味噌が懐かしい味でした
 ありがとうございました〜♪


 今回の山形旅行で なんと私
 岡本太郎記念館の招待券をゲットしました♪

 蔵王でお世話になった今回のお宿
 「ル・ベール蔵王」のホテルマンの方との
 ちょっとしたやりとりで いただくとこに...
 
山形いいとこ♪



なんでも その方の仲人さんが
岡本太郎さんだったそうで
\(゜∀ ゜;)/ひぇ〜〜!
世の中どう繋がっているのかわかりませんね〜

そういえば行きの新幹線の中で
バックさんが 「テレビに出ている方?」と
聞かれた事件もありましたね( ´ー`)

山形いいとこ♪
 かみのやまのお蕎麦屋さんでその話題になり
 盛り上がりましたっけ♪(-^□^-)

 今回お会いした んだ!ブロガーの皆様
 おやじギャグのGさん 元気一杯しばママさん
 引率してくださった
 hama1ブロガーのバックさん みなみさん
 お世話になりましたm(_ _)m
 本当に ありがとうございました♪
 楽しく 穏やかな 旅でした(⌒ー⌒)。
 
これはみなみさんにいただいた「横浜開港150周年」記念のお菓子です^^


山形旅行記 これにて完。。。の予定
saitosai の山形あれこれ (携帯からは見られません)



かぐやぎょうざ(60ヶ 2,620円)のご注文は こちらから



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2009年06月28日 Posted bysaitosai at 22:12 │Comments(6)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    こんにちは♪

    今回の山形ツアーでは本当にお世話になりました。

    夕闇に包まれた蔵王でのジャズライブと、
    んだ!ブロガーさんとの出会いの旅。

    とっても楽しかったです♪
    Posted by バック at 2009年06月29日 11:11
    早いものですねぇ

    もう一週間が過ぎてしまいましたか…


    あの日以来、山形はうだるような暑い日々が続いております

    早速、夏バテ気味のガジラです
    Posted by ガジラ at 2009年06月29日 14:07
    バックさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    こちらこそキップの手配から
    ホテルの予約までお世話になり
    ありがとうございました~☆

    回を重ねて行くともっと楽しくなってくるんですよね♪
    もう来るなって 言われるまで行かねば( ´艸`)。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月29日 14:17
    ガジラさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ガジラさんには二日間にわたってお世話になり
    重ねて御礼申し上げますm(_ _)m

    次回はガジラさんの世界をもっと覗いてみたいですね♪

    山形は暑いですよね( ´Д`)
    お身体ご自愛くださいませ~*
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月29日 14:22
    ご紹介いただいて。。^^
    お茶漬けにするといい感じです♪

    もちろんまた遊びに来てくださいね~♪
    Posted by アド at 2009年06月29日 20:22
    アドさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    お茶漬け いいよね♪
    山形っていっても広いから
    美味しいものも色々ですねd(^O^)

    次回は二泊くらいしたいですね。。。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月29日 21:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    山形いいとこ♪