桜・・・・?

桜・・・・? 桜だと思うんですよ・・・
 さくらんぼのように下に垂れて
 咲いているんです
 
 普通の薄いピンクの桜が
 白に見えるくらい濃いピンク
 撮ろうとしたら、曇ってくるは
 雨は落ちてくるは・・・。゜(゜´Д`゜)゜。




桜・・・・? この珍しい桜があるのは
 彩と菜のすぐ近く 「昭和公園」です
 昭和記念公園ではありませんd(-_-*)
 
 記念公園より全然小さいので
 小さなお子様がいらっしゃる方には
 ピッタリ!入園料ないし。。。ただ

 小動物園もありますd(^O^)



桜・・・・? ←早々と宴会されている方も・・・
 
 今度の土日は昭和公園でお花見して
 「彩と菜」 でたんめん食べて帰りましょう

 お天気も悪くないようですし(*^^)v
 お待ちしておりまーす♪( ̄▽ ̄)ノ″





☆3月限定特別企画☆メガたんめんジャンボ餃子 好評開催中!



  • 同じカテゴリー(☆インフォメーション)の記事画像
    夏季限定~新メニュー♪
    贈り物にも ご自宅用にも♪
    彩菜姫(あやなひめ)セット
    おかげ様で3周年♪
    勝負!
    都合により
    同じカテゴリー(☆インフォメーション)の記事
     夏季限定~新メニュー♪ (2009-07-01 09:00)
     贈り物にも ご自宅用にも♪ (2009-06-17 18:00)
     彩菜姫(あやなひめ)セット (2009-06-15 09:00)
     おかげ様で3周年♪ (2009-06-13 09:00)
     勝負! (2009-06-01 09:34)
     都合により (2009-05-23 09:00)

    2008年03月28日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(4)☆インフォメーション

    この記事へのコメント
    きれいだなぁ(T▽T☆

    こっちは今日みぞれが、ぞっぞっ降ってます(i_i)
    Posted by 藤丸 at 2008年03月28日 10:44
    藤丸さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    みぞれ・・・ですか( ̄∇ ̄;)
    こちらはもうアッという間に満開 という風情です
    こっちが散った頃、山形で咲くのかな~?
    あっちこっちで楽しめていいかも♪( ̄▽ ̄)ノ″
    Posted by saitosai at 2008年03月28日 11:06
    いいね 昭和公園
    子供が大きくなると なかなか行かなくなってしまうよね
    今度 デートで行ってみようかな~
    ( ( ^^) /``ちょいちょい 相手は??? )
    あはは~(^○^) 相手みつける所からだ
    じゃあ 来年になっちゃうって思ったでしょ(ーー;)

    ん~ 否定できない・・・
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年03月28日 15:45
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    今度2人でお出かけしてサー
    いかにも他の誰かとデートしてるような
    記事アップする?あはは♪
    アッ!仙台から伝染してきた( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosai at 2008年03月28日 16:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    桜・・・・?